ダンナにはおもしろい特徴がある音譜


料理をしながらのつまみ食いってよくしますよねはてなマーク


私もするのですが、ダンナがいる時はついでに


ダンナの口元に持っていきます


すると、何を食べさせられるのか確認もせずに


口の前に持ってこられた物に対して


100%口を開けるんです!!


そしてそれが、ソファでウトウト寝てる時もですぐぅぐぅ


寝てるなぁ~と思っても口の前に持っていくと


100%口を開けますチョキ


さすがに笑えますにひひ


ある時、


私:「パパってさぁ~毒殺するのには楽勝な人だよね


っていうと


ダンナ:「なんで?


気付いてないんだぁ~あせると思ってこれまた笑えるにひひ


まぁ基本的に何でも好き嫌いなく食べる人だしねチョキ


それでも・・・ねぇ~はてなマーク


ペタしてね


-おしまい-