今日、高校の入学説明会と物品販売に行ってきました。

物品販売の時、封筒から1万円をどんどん出して購入していると

娘が、「ありがとうございます。ごめんなさいあせる」と・・・

さすがに、こんなにお金かかるなんて

思ってなかったんでしょうね汗

でも、封筒にお金を入れた親が、体育館中を右往左往する姿は結構笑えましたにひひ

私は、どんどん払っていく度に、結構ハイテンションアップ

なってました(笑)

もぅ!ここまできたら一緒だぁーーーーーーーーーー

買ってまぇーーーーーーーーーーーってねチョキ


帰って来たら、早速オネエチャンはお勉強をしとります。

明日、クラス編成のための試験が朝からあるので遊んどる

場合ではないのです

今日帰ってきたら、お友達と遊んでもいいはてなマークって

昨日は言ってたけど・・・

どうやらそんな場合じゃないと気付いたらしく、

断ってました。エライビックリマーク

1,2年の時にもっと勉強しておけばよかったと、

今更ながら悔んでおります。

まさに「後悔先に立たず」ですね。

まぁ、今からでも取り戻せるから大丈夫さっ!気持ちが大切!


母親としては、勉強も大切だけど、楽しい高校生活を

送って欲しいというのが一番です。


遊びも勉強もenjoyして欲しいものです。


ペタしてね


-おしまい-