今月末から子供達が習ってる公文の○付けスタッフで


働く事になったワタシですが、


先週チビを送りに行ったついでに、用意するものや


手順などを先生に聞いて帰ろうと思ったら


先生が「ちょっと練習して行きませんか?」というので


他のスタッフの先生に教えてもらいながらちょっと○付けしました。


家でチビの算数は○付けしているので、それほどわからない!って


感じではなく、まぁすんなりできました。


1時間くらい○付けをして、お直しがあった子にプリントを


戻すとその子が急にゲラゲラ笑いだしました。


どうしたのか?と思うと・・・


1問だけ間違いのあったプリントには「おしい」と書くのが


決まりなのですが、なんとそれには「おいしいと書いてありました


採点したスタッフのイニシャルはまぎれもなくワタシでしたあせる


やっちまったぁ~あせるでした。


まだまだ手順がいっぱいあって覚える事も多々あるので


オババなワタシには大変です。


在宅での仕事で実は大変なのですが、先生にぜひと声をかけていただいて


働きませんか?と言っていただけるうちが華だと思って


がんばりまっすルグー


ペタしてね


-おしまい-