12年越しのアイラブユー










Side-S





《8》









“帰らないよね”





それは
どういう意味?



思わず抱き寄せてしまいそうで
伸ばしかけた手をギュッと握りしめ
落ち着かせる

相葉くんは酔ってるから
相葉くんは優しいから

ただそれだけ





「帰らないよ。」
「ホント?」
「本当。風邪ひくから布団行こう。」






不安に満ちた瞳をまっすぐ見つめ
俺を繋ぎ止めようとする手を
ポンポンと優しく撫で

相葉くんを寝室へと促すけど
なかなか離れようとしない






「しょおちゃん?」
「どうした?」
「あの、さ?オレん家、お客さま用の布団、ないからさ?一緒に、寝よ?」






きっと
深い意味はないのかもしれない

男同士だし
むしろ雑魚寝でもする?って
リビングでもう少し夜更かしすればいいのに

身体が心配だからなんて

本当は少しでも
相葉くんと近付けたら
相葉くんと触れ合えたら

そんな邪な気持ちしかないなんて







それを知っても
キミは俺に笑いかけてくれるの?










→ Side-A