なかなか更新もできずに3月を迎えてしまいました。。
今月もいろいろとライブがありますが、今週ちょっと風変わりな面白いライブをご用意しておりますので告知させていただきますニコニコ

「滝川工務店 ザ・歌謡曲演奏披露会」
札幌のジャズシーンの第一線をひた走るミュージシャン達が
本気で歌謡曲を演じます!!
何曲かではありません!全編歌謡曲です!!
こんな贅沢なメンバーで聴く歌謡曲ショーは他ではなかなか
ありませんよ!
多忙なメンバー達につき、年に数回しかできないライブです。
聞き逃す手はありません!
明日は是非懐かしいナンバーを素晴らしい演奏と歌声でお楽しみください♫
MCでのちょっとした寸劇(笑)も楽しいですよ。


3月12日(木)
member
滝川裕三(g/vo)
カポウ(vo/ノコギリ)
豊田健(b)
板谷大(pf)
open19:00 start19:30
charge¥2000(要オーダー)





たまにはジャズじゃないのもいいですよにひひ

ぜひぜひ、お待ちしております♫