もうひとつの千と千尋の神隠し~舞台化、200日の記録~  | 言葉を 紙飛行機に乗せて

もうひとつの千と千尋の神隠し~舞台化、200日の記録~ 

BSは見れないけど

オンデマンドで見ることができた

 

『千と千尋の神隠し』

 

東京公演を三回みて 感想は三回違った

 

そして この番組を見て また感想は違ってきた

 

本当に大変だったんだなぁ~

稽古不足で幕が上がる怖さ

想像できない

時間が無いうえ いろんな問題勃発

それを何とかするのは 人のチカラ

 

本当に 凄いものを造っちゃった

日本のエンタメ界

コロナに負けていないぞ

 

「ジブリのファンでもないし 舞台も見てないけど

この番組を見て ジーンとした💦」

と 知人からメールが来た

 

「そうだね

私も 泣けたよ」って 返信した

 

もう一度『千と千尋の神隠し』観たいな✨