スジナシ | 言葉を 紙飛行機に乗せて

スジナシ

昨晩 偶然にテレビの番組表を見て

深夜に「スジナシ」の放送があるのを見つけた

 

あ~そうだった~

先月の公演 スジナシがテレビで放送されるの

今日だったの~?

 

と 見逃さないよう録画!

 

ゲストは松岡茉優さん

 

いつだったか 随分前 NHKのドラマで彼女を見た

たしか農業だったか? 村の活性化だったか?

お芝居が上手いなぁと思ったのを覚えてる

 

そして どうしても思い出してしまうのは・・・・

ドラマ「カネ恋」

あの ラストシーンは忘れられない😢わ

 

 

スジナシ 即興劇は とても面白い内容でした

さりげない芝居 セリフを 後で振り返る

(そんな展開にするつもりだったの~?)とか

(そう言うつもりで言ったセリフなんだ~)とか

お互いがどう展開するつもりだったか

それを知ると 一層面白い

 

かつてはレギュラー番組だったのになぁ

 

本日 7日(火)深夜は 田中圭さんゲスト

こちらも録画必須です😆