5月24日(金)

映画

「帰ってきた あぶない刑事」
公開初日拍手拍手拍手


舞台挨拶のチケットは
残念ながら外れちゃったけど


たまたまコンサート🎵へ行く日でしたウインク



いつも推し活している友達が
あぶ刑事ファン
柴田恭平さんのファンで
あぶ刑事のグッズを買いたいと爆笑



どうせ有楽町へ行くし

朝から東京へ向かって

映画を見よう!って前日の仕事の
休憩中に言ってねウシシ



前売りを買って席を確保して

翌日

映画館に着いたら
既にグッズの列が…ガーン

なんとか購入して
会場に入ったら映画が始まる所だったあせる




今回のあぶ刑事の映画に
早乙女太一くんが出演していて
役柄は知っていたけど
どれくらい出てるのかな〜って
思っていたら

ガーンガーンガーン
めっちゃ大役だったニコ
カッコ良かった〜

悪いひとの役だったけど
めちゃくちゃ良かったグッド!


(元ツイッター) Xで

太一くんファンではない方が

太一くんの演技をめちゃ褒めて

くださってる方がいて

めちゃくちゃ嬉しい☺️






また近いうちに見に行こうチョキ




映画を見終えて
お昼ご飯食べて

新宿駅へ向かって
お目当てのコチラダウン








次に東京駅の日テレ屋ショップへ
グッズを買いに行ってウシシ



コンサート会場の
国際フォーラムへGoビックリマーク


生協で松山千春さんの
コンサートチケットが載っていて
前にもチケットが当選したんだけど
コロナ禍で中止になってしまったの


去年もチケットが出ていたけど
外れて

今回当選したの爆笑

初めての千春さんのコンサート🎵
楽しかった〜
知ってる曲が結構あって
懐かしかった照れ








映画をみたりコンサートへ行ったり

楽しかった〜爆笑










ではでは
またね〜(^^)/