有給休暇を使って
11連休になった私のGW
あっという間に終わってしまった泣き笑い



GWに突入する前に
冷蔵庫が壊れて
壊れた冷蔵庫に入れていた食品とかの
整理、冷蔵庫の掃除、半日で疲れちゃった泣

えー😱こんなに汚れていたんだ〜泣くうさぎ
ほっこりほっこりほっこり
綺麗に使っていたつもりだった😅



新しく届いた冷蔵庫はね
製氷機が無いものにしちゃって
氷が溜まるまでちょっと面倒だった笑い泣き
でもね、氷の庫内が広いのが良いの🤭

以前は観音開きだったのを
やめて片方から開く扉にして
ドアポケットも収納が広くて
満足してますウシシ





5月1日水曜日に友達が
映画を観たいから一緒に行ってとほっこり
「陰陽師0」を観に行ったの
私ね舞台挨拶申し込みしたんだけど
見事に外れてショック
友達と観に行った時は3回目だったのほっこり


そして次の日
いつも推し活を一緒にしてる友達が
映画を観に行こうと笑
ハイ!4回目行って来ました爆笑

私ね陰陽師と言うか
安倍晴明さん好きなんだよねー
だから京都へ行くと
必ず晴明神社⛩️に行くんだ〜

今回の「陰陽師0」楽しみだったの

もう一度見に行きたいな〜ニコニコ




そうそう
この日行った映画館があるイオンの
一部のトイレねキティちゃんで可愛かった















5月3日旦那ちゃんと横浜へ
目的のチケット🎫は外れちゃったけど
ホテルを予約していて
旦那ちゃんがキャンセルしないで
遊びに行けば良いじゃん!
って事で

めちゃくちゃタイミング良く間に合った



映画、帰って来たあぶない刑事の

パレード爆笑


この日に完成披露舞台挨拶があったんだけど

パレードをやるって事で

ホテルをキャンセルしないで

行って来ました。



この映画に早乙女太一くんも出演しているんだ




念願のロープウェイにも乗れたし

まぁロープウェイは前日に予約していたの


音がうるさいかもです










赤レンガ倉庫で

食べたり呑んだりして

ブラブラして


ホテルに

向かったら

駅からめちゃくちゃ遠くてガーン

めっちゃ歩いた〜泣


ホテルでちょっと休憩してから

また出掛けようって言っていたけど

出かける気が失せてしまってえーん

ホテルの下にあった居酒屋さんで

済ませてしまったほっこり


この日の歩数が1万8千歩だったガーン



次の日、足の疲れが取れてなくて笑い泣き

早目に帰って来ちゃったけど


楽しかったよ〜


久しぶりに

旦那ちゃんとお出掛けして

1日の近くの小旅行楽しかったニコ













そう!

ミスチルさん

だれも得しないラジオ更新しましたね

家事をしながら聴きましたウシシ

楽しかった👍



やっとやっと

アリーナツアー発表になって

やっと会いに行けますドキドキ

ツアー初日爆笑


ららTOKYOベイアリーナ

だったかな⁉️ほっこり


Mr.Children がこけら落とし公演

なんだよねウシシ

嬉しいね〜

新しいホール



楽しみ音譜音譜音譜



5月10日

デビュー32周年おめでとう🎊ございます





長々と読んでくれてありがとうございます



またねパー