9月です(^◇^;)
もう8日ですガーン
からの9日になっちゃったあせる

なんか眠くなっちゃうんだよね〜ニコニコ


台風が台風
めちゃくちゃ凄い風
明け方から停電しちゃってショック
取り敢えず我が家は蓄積電気で
電気が使える所に炊飯器を持って行って
ご飯を炊いて…
蓄積電気設定した所しか電気が通らないから
取り敢えず考えて決めたけど真顔
まぁ、冷蔵庫とキッチン周りが使える様にしたつもりだったけどIHが使えなかったあせる

でも多少通っているだけでも違うからねほっこり


会社も午前がお休みになったニコ





昨日は幕張でエアーレース今年で最後の
レース。今後エアーレースの開催は
なくなるのかな〜ショック残念!

最後のエアーレースも
昨日はルヴァンカップ戦ホーム戦も
行く事が出来なかったぐすん


昨日は父の一周忌の法事でした
もう1年経つんだなぁ〜

(今日から昨日)を修正ニコニコ汗




5日の木曜日に
サッカー キリンチャレンジカップ
日本代表戦が鹿島スタジアムで開催されたの
初の代表戦の観戦
めちゃめっちゃ興奮した〜ゲラゲラ

ただ…

隣の席だったギャル2人ぼけー
マナーがめちゃくちゃ悪かった
よっぽど注意しようと思った事かガーン
興奮して足をバタバタしたりめっちゃ迷惑だった


心の中で2時間ガマンすれば良いえー?って

あのね〜鹿島サポーターなんだよね〜DASH!
あの子達!
恥ずかしい!
同じ鹿島ファンとして、マジ恥ずかしい!







気をとりなおして






試合前のウォーミングアップ前に
麻也、堂安律、南野拓実選手がピッチに出て来て3人でお喋りしていて
中島翔哉選手はずっとベンチにいた最後まで
その後 大迫勇也、酒井宏樹選手もベンチに…

その後ウォーミングアップが始まって









元鹿島戦士も
大迫半端ね(^◇^;)

柴崎岳くん

植田直通くん

安西くん

明日のミャンマー戦
頑張って👍








代表戦に向かう前に
鹿島クラブハウスへ!
練習時間が16時からだったので
ラッキーでしたウシシ












9月のカレンダーより