7月22日(日)に
鹿島アントラーズ × 柏レイソルの試合を
見に行って来ました。


でもさショボーンウチの旦那ちゃん
予定を聞いて休みだって言うから
急遽チケットを購入したのに
前日になって出張が入っちゃった!
なんて言われてプンプン

キックオフの時間が夕方6時半
普通に観戦して駐車場を出るのに時間がかかるから家に着くのが11時半ぐらいになってしまうかなって思ってチケットを購入するのを躊躇していたんだけど旦那ちゃんが休みだって言うからさ
少し早めにスタジアムを出れば良いかな?って…


結局1人だからさもっと早めにスタジアムを後にしたのさぐすん
篤人もベンチスタートだったから途中出場は
どうかな?って…


はぁ〜DASH!えーんそんなもんだよね〜
スタジアムを出た後に出場しましたさえーんえーんえーん
バカだよね〜遅くなってもいいから見てれば良かったえーん




試合結果は6-2で鹿島が勝利しました爆笑


そして試合の翌日とその翌日に
鹿島クラブハウスに日本代表の
大迫選手と乾選手がサプライズで練習参加
したそうです
行きたかったな〜えーん
仕事ですやんぐすん
(画像はお借りしました)

見たかったな〜この3ショット
ファンサービスも最後までしてくれたとか
乾選手のインスタより













えー!がもう一つ
これダウン


ミファンダのクビがえーん
そんなにムニュムニュしてないんだけどな〜
瞬間接着剤でつくかな〜ぐすん








そう言えば今夜はバケモノの子が放送しているんだよね、前回放送された時は
スターティングオーバーの所がカットされていて楽しみにしていたのに聞けなかったんだよね〜

今回もなのかな〜?

と思っていたら…

えー!マジープンプン日テレさん!
ちゃんと曲を流してくれよ!

ガッカリだショボーン













今の会社のお給料日は25日なんだけど
水曜日でお休みだったから
それに明細だけだからいつでも良いや〜って
思っていて今日の帰りにちょうど事務員と会って

そしたら社長から金一封が爆笑
まだ入社して4ヶ月だから貰えるなんて
思ってもいなかった。
昔はボーナスとかあったらしいけど
最近は時給を上げる代わりに
ボーナスの支給はなくしたらしいんだけど
たまに社長の気持ちがあるらしいウシシ

パートだからね無いものだと思っていたから
嬉しいね〜













台風がまた近づいているので
気をつけてね。
どうせなら日本列島からはなれて
くれれば良いのに…













ではパー