昨日の日曜日
旦那ちゃんと川越に行って来ました

小江戸川越
時の鐘
{1D431D5E-C35D-42CB-8E7F-15153A4F4E61}

{612B7D4A-46C8-43E7-A075-CEEF313B22C3}

街並みもまさに小江戸でした
{512CA497-01D4-4830-B81D-FBE5386D75D3}

{66567390-6233-44A3-A9A1-40BCCC8CA2AE}

アップおさつチップのお店は行列でしたダウン
{53087DD6-4A05-4416-B3CC-61EE64FACFA4}

並んでないけど^^;

{C6A0AB8B-FA08-42D1-AD22-D3A3B9C72142}

{A318340C-40B4-4A0D-951B-28DD508C90F2}

色々なお店が並んでいて
色々な食べ物も美味しそうだったな〜
家の旦那ちゃんあまり食べたがらないから
そこだけ不満えーなんだけどね
でも楽しかったニコニコ










そして昨日はMr.Childrenスタジアムツアーの当落発表日!!
お友達のおかげで日産スタジアムに参戦決定しましたクラッカー

旦那ちゃんがヤンマースタジアムに当選してましたニコニコ

8月の予定が凄いことになって来てる


5月もなんだけどね^^;











うっちーがね
ブンデスリーグ2年ぶりにベンチ入りしたの😄🙌
でも出場は叶わなかったけどベンチ入り出来ただけでも嬉しい😂
{2515B9BB-C0C1-4FCC-AEA1-4D7AA99A1063}

先発メンバーの下にうっちーの名前がおねがい
{AC82D2CF-8959-462D-B3E3-A0DDBA654B67}

控室に22のユニホームも🤗
{5964ADBC-52EB-42F6-AC1C-659FCF1E5139}








今シーズンも残りわずかだけど1試合でも出れると良いな〜








最後に我が家のスズランとチューリップ🌷が咲き始めましたニコニコ

{E7335953-46EE-4C77-9C62-CB9353AF1CD4}

{A9BE8A89-D3C6-4B32-90E0-CA62AD46CC55}