どうも、


かみあつです☺️


仕事に行かなくなって数日は、

今やれることをやらねばー!:( ;˙꒳˙;):

と意気込んでバダバタ動いてましたが、


ここ数日はもうなんだかダラダラ…

この生活にも慣れるものですね💦


まぁ、いっか…

今を大切にのんびりいこう笑



突然ですが、


なにわ男子の新しいアルバムが発売になるんですけどね…


懐かしいというか、心くすぐるあの王道な感じというかね…


あの年代だからこそ歌える、あの事務所の良き伝統というかね…


いくつになっても、わたしゃ好きなんだなぁというね…


久しぶりのこの感情ね…


嵐さんを重ねちゃうね…



実は、昨年夏に上姫に誘われて、横浜アリーナに参戦したんですよ"(ノ*>∀<)ノ

お友達が体調不良で行けなくなったからというから、この年齢でちょっと恥ずかしいなぁと思いつつね、久しぶりのライブでした✨

何年ぶりかのライブだったので、オープニングで自然と涙が出るわ出るわꉂ🤣𐤔

あぁ、この感じー!
これこれ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。うひょー!
いやぁ、あの時は浄化されましたよ笑

このライブの何がすごいって、かみあつが知っているアリーナクラスのライブ演出の遥か上を行ってましたからね(情報古すぎなのもあるけど)Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
映像からセットから、演出が豪華すぎやしませんかというねΣ(゚д゚;)
ドームでやるやつじゃん?くらいな印象を受けました✨

POPMALLという名称…比較しちゃいけないけど、嵐さんのポプコンを思い出してしまいましたよ♡
上姫に聞いたら、やはり嵐さんのライブ担当していたスタッフさんが関わっているらしかったので、納得でした🎶可愛いし楽しいし、クオリティ高かったです☺️

アリーナですものね、距離が近いから、まぁ、なにわくんたちがよく見えること🤣
スタンド席ならではの激近演出もあるし、どこのお席でもお得感満載でしたもん♪


いやぁ、素晴らしかったです!


正直言って、嵐さんの時ほどの熱量は無いけれど💦(まだおばちゃんは遠慮してしまう歳の差…早く縮まれー!笑)

楽しませてもらってます!


ありがとう、なにわ男子✨

いつまでもキラキラ王道アイドルを突き進んで欲しい(人´∀`*)♡


これまでと環境は変わっても、変わらないものがあってもいいと思う…

どうかお願い、変わらないでぇー!



というわけで…


変わらないと言えば、あいも変わらずファンクラブ継続してるので、何か素敵なお知らせが欲しいところです♡


嵐さん…

今年はどうするのかなぁ…


個人のお仕事をそれぞれに自由に出来るような環境になりつつあるので、智くんもまずは個人仕事として、個展を全国各地で開催なんてどうでしょうか?


ファンの子はあなたのことを忘れてなんていませんよー!\(´O`/)




あぁ、また眠い(*pω-)。O゜

ずっと眠い今日この頃です…