どうも、


かみあつです♡♡




みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


ゴールデンウィークですね!←遅っ!


あっという間に毎日が過ぎていく~💦


前回更新したのは…1週間以上前だなんて!


新生活が始まった時って、ゴールデンウィークを目標に頑張るみたいなところがありますよね…そこまでとりあえずがんばろうみたいな!


うん、よくぞここまで頑張った(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

という節目におります(笑)


そして…実家なうです!


外出自粛推奨時期ではありますが、一人暮らしの義母に会えるチャンスはあまり無くて…顔見ないとやっぱり心配なんですよね。


旦那さんはマメに電話してくれているから、生活は見えているようだし、家のメンテナンスや庭仕事の手伝いかねて、1人で最低でも1~2ヶ月に1度は帰省していますが。


やっぱり孫の顔も見たいでしょうし、子供たちのスケジュールもこれから半年考えてみても、この連休くらいしかチャンスがないので思い切って帰省しております!


旦那さんは、庭の植木に農薬散布したりしながら、力仕事を引き受けておりました(๑´ω`ノノ゙✧

離れて暮らしていると、なかなかこういうこともタイミング良くしてあげられないのが申し訳ないですね( ˊᵕˋ ;)💦



遠出することなんて最近はほとんどないので、いつもの帰省がめちゃくちゃ楽しみになりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


車から見える景色の変化に癒されますし、車内では恒例の"歌おに"鑑賞(笑)


なぜか、帰省の時は"歌おに"か"となりのトトロ"と決まっている我が家♡

今回は、上姫が張り切って用意してくれた"歌おに"で♪


何回観ても飽きないし、笑えるし、ジーンとくるし…智くんの黒さにほっこりするし(笑)


周りの演者さんのノリの良さにも拍手しかなくて、片瀬那奈ちゃんや戸次さんの振り切った演技に毎回爆笑をもらうんですよね!


戸次さんと言えば、今でも氷室王子にしか結びつかないほどに役のインパクトあって(笑)

それにしても、有名になられましたね…

あの頃は、戸次さんや大泉さんは結構目にした時期ではあったけれど、今やチームナックスは全員の名が知れて全国区になり、なんといっても垢抜けた(笑)いや、素敵に歳を重ねて滲み出てくるものってあるなぁと思った次第です!


智くんもね、年代ごとにそれぞれ素敵なんですけれど、今となってはやっぱり最後のライブのときの智くんが1番好きかな。色んな意味で完成された大人でカッコイイなって!

ブレずに筋を通すところに改めて好きになって良かったと、応援してきて良かったと思えたんですよね(*´ω`*)💙


写真や映像をみると、智担ならなんとなく時期と仕事内容などが見えてくる。これって、ある意味凄い能力というか愛があるからこその特技ですよね(笑)


この頃悩んでたんだよねとか、痩せてるからキャベツや豆腐でダイエットしてドラマ臨んだ時期だよねとか、表情が明るくてスッキリしてるからあの頃だよね…なんてね!


それは智くん自身が、素直な人だから。

そして正直な表情や言葉をくれる人だから。


機会は少なくても、時々くれた言葉を拾い集めると、どれもブレずに1本の筋でつながる。芯の通った人だなぁと思いますね!


そして、どんなに人気が出ようとも、どんなに忙しくなろうとも、おごらず謙虚に周りの人たちに接し、自分たちを応援しているファンへの想いも変わらずに大切に持ち続けてくれた…


私たちファンが見てきたものは、嵐の大野智として見せてきてくれたものではあるけれど、それは全てが作られたものというわけではなくて、そこには確実に、素の大野智が存在していると思っています!


大野智って何?


智くん自身は葛藤していたのだろうけれど、全部ひっくるめて大野智だよ!


少なくとも、ファンはそう思ってる…


もちろんファンが知らない部分もあっていいし、ファンが大きく膨らませた部分もあっていいんじゃないかって思う今日この頃(笑)



大野智という存在自体が尊いのです(*òωó)ノ 


なんなら、この大野智という漢字3文字の並びを見るだけでも凄い存在感と威力というかね…


ずっと心にあるのですよ!



昨年までのように、メディアへの露出は無いから目に見えた応援というものはできないし、その分触れる機会も減ってきてはいるけれど、


ずっと想ってる…



本当になんとも不思議な日々なわけですが、大野智という人の生まれ持った人たらし力に時々震えます(笑)


だって、ずるくない?


めちゃくちゃカッコよく2年間しっかりやり遂げて、心惹きつけておいて、


(´・∀・`)またね


そう言い残して去るなんて!


なのに、


(´・∀・`)僕のこと想ってて!


なんてさ!


ほんと、ずるいわ(/// ^///)もう♡




芸能界になんの執着も無い人…


嵐の21年になんの悔いも無い人…


だけど、


しっかりとファンに残してくれた未来を感じさせてくれる繋がりがある♡


グッズも言葉も、どれも簡単に途切れるようなものではないと思っているから…大丈夫!


思い出を大切にしながらも、未来を感じられるようになった日々…


そして、


新しい何か♡


…に確実に出会えた♡♡


歩き出せた喜びを今ヒシヒシと感じてます♪


時間は永遠ではないものね!


智くんのおかげで、色々と見えてくるものがあります!ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


変わったようであっても、やっぱり思考は変わらない私です♪



独り言のようになってしまいましたが…


ここのところ、色々と大変なことが重なりましたが、目の前の霧が晴れたような心境でもあります♪


これからも、問題山積みなのが見えるのだけれど…なんとかなりそうかな(笑)


人生山あり谷あり…


ですものね!



あぁ、こちらも山あり谷あり((( ;゚Д゚)))

見るだけでも酔いますよ(笑)


昨日は子供たちを連れて朝早くから遊園地へ行ってきました!空いてる時間を狙って♪


親が一緒に乗らなくてもアトラクションを楽しんでくれるようになりました♪大きくなったもんだ!

かみあつは元々乗れませんけれどね💦


そういえば、嵐では絶叫系やバンジーなどは、大体いつも智くんと相葉ちゃんの役目だったなぁなんて思い出していました…

ネメシスでしょさんが乗っているのをみて、応援したくなりましたねฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!


みんな頑張ってるなぁ…


なんて、やっぱり何でも嵐さんに結びつけて考えてしまう癖も変わりませんね(*´∇`)




実家でこうしてブログを書けるなんてね…

このゆとりにひとときに感謝して過ごします♡


みなさまも素敵な日々になりますように✩.*˚





縁あって、遊びにきてくださるみなさま、いつもありがとうございます(*´ω`*)♡感謝♡