どうも、

かみあつです♡♡

 
しょえーっっ!

何一つできんかったぁ( ;∀;)

大切な、大切な、


2020.9.30という日に…


眠気に勝てなかったよぉ( ;∀;)



昨日は、なんてったって、

(´・∀・`)嵐祭りでいっ

だったのに…

そして、感謝を伝える日だったのに…💧 



一日遅れではありますが、

今の想いを綴っておきたいと思います(*´ω`*)



昨日は、本当に抱えきれないほどの喜びを感じて過ごした一日でした♡



フラゲできなかった5×20通常版(初回プレス)が届いたよ♡(ファンクラブ限定版はこれから…)

´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)っほれっ🎁⊂(*´ω`*)♡

嵐さんありがとう~🎶
思い出がぎゅうぎゅうに詰まってるから、これからずーっと大切にするね!
Netflixもゆっくり観るね!


あら、嵐さん…カードもくれるの?


´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)っほれっ💌⊂(*´ω`*)♡

毎年可愛いメッセージが楽しみだったよ!どうもありがとう~♡これから一年大切に過ごすね!



こちらでご縁をいただいたお友達からプレゼントやメッセージが届いたよ♡

♪( *´∇`)( *´∇`)っ🎁💌⊂(*´ω`*)♡

たくさんの優しさや温もりでぽっかぽか♡
いつも気にかけてくれてありがとう🎶


また、このブログを通して、たくさんの方とお話をしたり、やりとりをさせていただくご縁がたーくさんあったなぁと振り返っていました♪

実際にお会いした方もいらっしゃいますし、お会いできずとも心でつながって下さっている方も♡
ブログ自体をお辞めになられた方も、疎遠になってしまった方も、いらっしゃいますが…

あの時、あのタイミングで想いが重なって、お話できたことはいい思い出です♪

そして、過去3回のプレ企画でかみあつが趣味の延長上で作ったものを受け入れてくれたみなさまにも感謝でいっぱい♡

実は、かみあつにはもったいないくらいの優しく温かなメッセージだけでなく、お礼のお品もたくさんいただいていました…

まるでわらしべ長者のようになったようで恐縮し、お写真などと共にご紹介できなかったのですが、美味しくいただいたり、今でも大切に使わせていただいていますし、飾らせていただいたり、ちゃんとしっかりと保管してあります♪

たくさん、本当にたくさんのお気持ち…
どうもありがとうございました(*´ω`*)♡♡



そして、大きな大きな箱も届いていたんです…

なにこれ?σ(∵`)?

うそ?中を開けたらフリスタグッズがごっそり(笑)

´・∀・)ほれっ🎁⊂(*´ω`*)さとぴ~♡

おかしいな?お届け予定が10月4日になってるよ?

そうか、さとぴがかみあつのためにお誕生日に合わせて届けてくれたんだね( *ˊᵕˋ* )💙←妄想がひどい

これからずっと…
腕時計もガマドンも身につけて過ごすね✩.*˚




そして、家族からもおめでとうをもらいました♡

旦那さんたら、あまりに本数多くて実年齢分のろうそくはもらえないから5本にしたって…

なんとなく嵐カラーだし、5本なのがいいね♪

○5歳になりました(///∇///)ゞ


ここ数年、両親が入院や手術したり、義父が闘病の末亡くなるなどして家族の命と向き合う機会も多かったのですが、昨日は家族全員揃って、ケーキを食べることができて本当に嬉しかったです♪

(/ *・ω・*)/ふぅー!!🎂

照れちゃったけど、家族にもありがとうを♪
やっぱりね、家族が基本だからね…

そして、母にも感謝を伝えました♡

「いつも産んでくれてありがとう」

とは言えなかったけど(笑)
日頃の感謝をさらりとね♪





さてさて、残り3ヶ月…

カウントダウンみたいなことはあまりしたくないのですが、いざここまで来てみると感じることは多々ありますね…

でも、やっぱり、マイペースって大事!
自分なりにこれからの日々を過ごしていこうと思います♪

役員ゴトや家族ゴトでバタついてはいますが、できる時に出来るだけの風を嵐さんに送りたい…

その気持ちは変わりません٩(๑òωó๑)۶

皆様のお部屋へなかなかお邪魔できなくてすみませんです💧

自分がこれだけ時間を取れないのだから、更新の度に読みに来て下さるみなさんのことを考えると、本当にありがたいです♪
こうしてお時間をいただいているのだからちゃんとした記事を書かなければという想いがつのりますが…なんせ文章を書くのが苦手なので時間がかかるのもあって、ブログの更新頻度自体も減っています💧

嵐さんがもちろん大好きなんだけれど、これからはますます智くん中心のことしか書けないかもしれません…
って、これまでもほぼそうなんですけどね(笑)


そして、こうしてゆっくり感謝の気持ちを綴る機会もとれない気がするので、今このタイミングで書かせていただこうと思います…

いつも遊びに来てくださるみなさん、今まで本当にありがとうございました(*´ω`*)

たくさんのブログの中から見つけてくれて、お立ち寄りいただけて、さらにはお話してくださったり、とても幸せでした…

どんな年末になるのか、その先もどうなっていくのかは正直わかりませんが、おそらく多くの方が立ち止まってしまうと思っています…


でも、かみあつとしては、まだまだ嵐さんや智くんの歴史や過去の作品を味わい尽くせていないという現実があります…

なので、このお部屋はそのまま変わらないということだけはお伝えしておこうと思います♡


たとえ智くんが表舞台から遠ざかっても、心の中に記憶の中に智くんは居続けてくれると思っています♡

あの歌声やダンス、演技もトークも、アートも人柄も…
全てひっくるめて素敵すぎて、大好き過ぎて、そう簡単にね、自分の中から消えることなんて、ぜーったいにありえましぇーん( ;∀;)


お別れの挨拶みたいになってしまいましたが💧

これからも、この場所は変わらずにあり続けますのでね…

疲れた時、迷った時、思い出に浸りたい時、智愛や嵐愛を語りたい時…

いつでもどんなときも♪

こちらにお立ち寄りいただけたら嬉しいです!


変わらない気持ちを今ここに…


2020.10.1
kamiatsu




5×20ツアーに浸っているであろう時に、このお部屋を訪れ、ここまで読んでくださったみなさん…

ありがとうございます💙💚💛❤💜

これからもどうぞよろしくお願いします🎶


(*´ω`*)♡マジでっかい感謝♡