どうも、

かみあつです♡♡


しやがれのヒロシとサトシ第3弾…

初っ端から凄かったですね…

ヒロシさんのネタにのせて、またも告白ぶっこんでくる智くんは、本当にヒロシさんのことが好きなんだなぁ♡

(´・∀・`)「サトシです…ヒロシさんの出している本をネットで買いました」

(´・∀・`)「ヒロシさんが気になってしょうがないんだもん」

つられてヒロシさんまでも興味を持ち始めていることを告白しちゃうし、そんなストレートな態度の智くんに嬉しさ隠しきれないご様子♡

まるで運命的に出会った2人が、お互いに恋心を隠しきれずに少しずつ想いを伝え合っちゃうみたいな!?
付き合う直前のカップルじゃーん(*´艸`*)♡


(´・∀・`)「今まで食った川魚で一番ウマい!」

そんな智くんの言葉に、

ヒ「どこでも言ってるんでしょう?」

なんて、好意を寄せてくれている人が本当に自分だけを好きでいてくれているか不安に思って、試すみたいな言い方になっちゃってる…

(´・∀・`)「言ったことない!」

この即座に強く否定したのが智くんらしいですね♪
そう、智くんは嘘を言わない人♡
その場の勢いや雰囲気に流されて、思ってもないことは言わない…

(´・∀・`)「なんでかって、全部自分でやってるから」

理由までその場でしっかり伝えてた…
これはバラエティでありながらも、素の自分で会話してる!また2人の距離は縮まり信頼度は高まったねきっと(*´ω`*)♡←恋愛評論家かっ!

芸能のお仕事をしている限り、ましてや嵐の大野智である限り、自分の思い通りになることは少ないでしょうし、基本的に相手の要求に応えるのが仕事。そして、周りには常にスタッフさんがいて、常に体裁を整えてくれる…

不便さが何よりの贅沢とも言われるキャンプの中でも、周りに合わせる必要もなく自分のやりたいようにできるソロキャンプに、智くんハマらないはずがないですもんね!

出会うべくして出会ってしまった…

大丈夫だよ、ヒロシさん、不安がらなくて…
智くんはヒロシさんのおかげでソロキャンプに出会えて、間違いなくあなたの生き方にも考え方にも惚れていますよ(笑)

というのもね、先日発売になったヒロシさんの本を予約するとき、ヒロシさんの著書がおすすめでたくさん出てきたんです(たくさん出版されていたことにビックリ( ⊙_⊙)パチクリ。)…

その時目に止まった本が「ひとりで生きていく」だったんです💦
これ、智くん買って読んでいそうだなぁと思っていたら、やっぱりでしたもん!

智くんの口からここ数年よく聞こえてきた、

"一人で"

というワード…

そして最近加わった、

"ソロキャンプ"


そして、今回の放送で新たに何度も聞こえてきた、

"自分で"

というワード…


どれも智くん自身を表すようで、胸の奥がキュッとなるんですよね…

一人で自分と向き合ってきた時間を想像してのことです💦

(´・∀・`)「大野智って何?」

(´・∀・`)「ちゃんとした生活をしたい…」

そんな言葉たちも、また頭の中に浮かび上がってきてしまいましてね!
自分という軸をしっかりと持って、生きていきたいんだろうなぁと思いました♡

自分の人生だもの…

自分が自分らしくありたい…
自分のことは自分でやりたい…

そんな当たり前なようで、できなかったこれまでの環境を変えていこうとする強い気持ちが伝わってくるようで、グッときてしまいます(;ᴗ;)



かみあつのもとへ届いた、ヒロシさんの本…

これ、ヒロシさんのソロキャンプに影響を受けて、実際に始めようとしている人にはとても参考になりますし本当にありがたい本ですね…
智くんも買ったかな?(*´艸`*)

ヒロシのソロキャンプ
~自分で見つけるキャンプの流儀~

タイトルに惹かれそうですよね(笑)
智くん、ブッシュクラフトにも相当魅力を感じてそうですし、なんせやっぱり、アーティスト気質だから…
テント張る時のセンスが光ってましたもん(   ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧

あ、かみあつの左足が写りこんでおりますが(笑)←匂わせか!
サンダルの時期だけ、ペティキュアを塗ります♪
もちろんカラーは青で💙
フットカバーとパンプスによる日焼けが、これからサンダルの日焼けと相まって変な柄になる予定( ˊᵕˋ ;)💦


この本、旦那さんがパラパラ見て、なんでこの本買ったの?と聞かれました(笑)
めちゃくちゃ面白そうだなあと目を輝かせていましたよ♪
これから釣りを始めようかなんて言っているし、もしかしたらもしかするかしら?

男の人にとって、そそられる要素がたくさんあるんでしょうね! 


"ひとりで"

生きていく上で大切なワード…

生まれた時もひとりだし、
最期もひとりなんですよね…

幼い頃はひとりで過ごすことは、寂しいことと思われがちですけど、ひとりを経験することでたくさん成長させてくれるし、間違いなく自分の中に発見がある!

決してひとりは恥ずかしいことではないんですよね…

でも、人はひとりじゃ生きられない…

誰かに助けられ、支えられて生きていることは忘れてはいけないし、ひとりを経験するとまた人と関わりたくなるものです♡

どちらもほどほどですね(笑)
理想はバランス良く生きて行けたら✩.*˚


なんだかおかしな方向へ行ってしまいましたが…

智くんの表情や会話に、やっぱり素直さが滲み出ていて、人として好かれ愛される理由がわかりますし、何より素が垣間見得るようで嬉しいです(*´艸`*)

そして、今がとても充実していて、楽しそうで、幸せそうで…

このまま手を振って、安心して背中を見送れるなぁなんてふと思ってしまいました( ˇᵕˇ )♡

あ、間違いなく泣きながら手を振ることになりますけどね…これはもう仕方ないですよね‪(´•̥ω•̥`)‬




三連休の最終日ですね…

かみあつは長期連休に入っていまして、ここのところの不調が改善されてきて元気になってまいりました♪
疲れは知らず知らずに溜まるものですね!

ゆっくり、おひとり様時間をこうして明け方に確保してます…それがないとダメな人なので( ˊᵕˋ ;)💦

お出かけもままならない日々ですが、どうか皆さんも自分のための時間をのんびり過ごせますように✩.*˚




縁あって、遊びに来てくださるみなさん、いつもありがとうございます(*´ω`*)♡感謝♡