どうも、

かみあつです♡♡


今日は、七夕🎋🌌✨

こちら地方は生憎のお天気ですし、

九州地方は記録的な大雨によりとても大変な状況ですし…そちら地方にお住まいの皆さま大丈夫でしょうか?

コロナ禍にある中での自然災害という避けて欲しかった事態が起きてしまい、どこまで苦難が続くのかとただただ辛く悲しいです…


そんな七夕の今日、何を願う?

もう、多くは望みませんよね…

みんなが安心して生活できる日常が戻ること♪

これが一番の願い✨


日々の糧になるような楽しみを、少し先の未来に想像できるようになってきただけでも、ありがたいと思う日々ではありますが…

今しかできないことを、泣く泣く諦めてきた人たちがたくさん‪( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

少しでも早く、たくさんの笑顔が戻ることを願います✩.*˚


ついでに言わせてもらえぱ…

母の手術が無事に終わりますように✩.*˚

持病が落ち着いている今、とある手術を予定していたのですが、思いのほか早く決まりまして( ^_^ ;)
簡単に思っていたら、リハビリ含め1週間ほどの入院も必要になりました💦

院内感染の心配もあり、病室にも入れませんし、手術も立ち会いできないようです(´;ω;`)
1人で不安だろうなぁ…

ここのところ準備などで少しバタついておりまして、皆様のところへゆっくり遊びに行けていなくてすいません┏○ペコッ

落ち着きましたらまたのんびり伺わせていただきますね!



そして、プレ企画なのですが…

第二便を発送しております!

やっと折り返しました(∩´∀`∩)♡←おそっ!

残りの数は応募数の半分くらいなのですが、製作に手間取っているのもありまして(プラ板の縮み方にムラがありイマイチ納得いかない💦)、そして材料諸々が無くなるという(;▽;)

ただいま材料を発注しております。
また、母のこともありまして、第三便の発送はもう少し後になってしまいそうです…

未だご連絡差し上げていないみなさま、申し訳ありません┏○ペコッ
発送までに時間をいただくことにはなりますが、メッセージにて順番にご連絡を入れさせていただこうと思いますので、時々チェックしてみてくださいね!

ご協力お願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`



先日の記事にて、原点に戻る…

と書いたわけなんですが、

それは、

今こそちょっと肩の力を抜いてみよう…

結局のところ、自分がどんなものに心奪われてきたか?

あの日、あの時、あの瞬間、あの感動を振り返れば見えてくるものがある…

そう思ったのです‪よね( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬



とてもありがたいことに、機会に恵まれまして…
Mステで披露されたZero-G

5つの💙💚💛❤💜

2014年…
ハートを掴まれたこの放送回…

改めて観させていただいています♡
あぁ、嬉しい(;▽;)



どうでもいいことですが、
まだこの放送当時は、智くんに堕ちてません(笑)
お茶の間嵐ファンだったのです!

ちなみに、かみあつが智くんに堕ちるのは、
2015年に買ったライブDVDのアラフェス’13の智くんですから(`・∀・´) えっへん!←ややこしいな

そう、2015年に、2013年の智くんに堕ち、次に買ったツアーDVDが2014年のデジコンというわけで、そこらへんの嵐さんや智くんが異常なくらい好きというわけなのですよね!


話は戻りますが、気になっていた嵐というグループが披露したZero-Gというこの曲…

当時、かなり衝撃でしたもんね!

電飾やデジタル技術との融合に目を奪われ…

振り付けが、とにかく面白い♡←当時の自分の感想(笑)

そして5人が、カッコイイのに可愛い( *ˊᵕˋ* )💗


これ、録画していなくて…
なんとなく記憶に残っているという感じでした( ˊᵕˋ ;)💦

改めて観させてもらっているとね、当時には分からなかったものが見えてくる…

嵐さんのことも、智くんのことも、何も知らなかった当時の自分と比べたら、今は少しだけわかることもあるからですよね、きっと!


智くんがね、とにかくパフォーマンス中楽しそうなんですよ!

智くんの振り付け曲なのもあって、智くんが得意とする動きや、フォーメーション♡

Zero-Gといえば、魅惑のクイクイする腰つき…智くんがアップにならずに肩透かしなのもご愛嬌(・ε・` )チェッ

智くんのスマートでありながらも、気持ちまでも弾むようなステップに、ダンスを楽しんでいるのが見てとれて…なんだろ、涙が出てきちゃって(´•̥ω•̥`)


今、見たいのもこれだし…

当時、惹かれたのもこれだったんだなぁと…

過去の映像を改めて観て、好きが増す♡

これって、どういうことなんだろう(♡゚ω゚♡)わぉ





そして、

視聴者からの質問コーナー…

合唱コンクールの練習において、クラスがまとまらないときに、怒らずにまとめるにはどうすれば良いか?

智くんに打って付けと思えるような質問に、

(´・∀・`)逆に怒った方がいい…

と答えた智くん(笑)
同じく質問を受けたV6坂本くんが、怒らない方がいいと答えていて…

先輩の話を聞いている時の、気まずそうな表情で小さくなってる智くんが可愛かったな(*´艸`*)

どうコメントするか…
オチを任せられることも多い智くんは、いつも高度な要求に応えてきたような気がしますね♪バラエティのレギュラーを持っていることで、ふつうではいけないというか、暗に笑いをも求められるところもあるから…

キレキャラ時代は大変だったでしょうね( ˊᵕˋ ;)💦
智くんを知れば知るほど、キレるような人ではないことがわかりましたもん(笑)



新曲発表があれば、歌番組で披露されるのは当たり前だったし…

タモさんが智くんに話を振ってくれて、智くんらしい受け答えにタモさんが笑う…

当たり前にあったそんな光景に、

当たり前っていうものは無いんだなぁとしみじみ…




結局のところ、何が原点?てことなのですが…


嵐として魅せてくれていた5人のパフォーマンスに魅せられ、

もう一歩踏み込んだら、彼らのライブパフォーマンスに圧倒された…

そして、その中でも一際光る大野智という人の表現力や世界観、洗練された歌やダンスに心奪われ、

知れば知るほど人柄含め大ファンになってしまった💙

そして今に至る…(笑)


何が言いたいって、

元々、彼らが信じてやってきたことに魅力を感じて、ファンになって…

たくさんの幸せをもらってきた💙💚💛❤💜

智くんも、嵐だからこそのパフォーマンスがあり、

嵐でいてくれたから、特別なものを時々見せてくれたんだなって思えたんです♡



ここのところ、結構踏み込んだところを見せてもらっているから勘違いしがちだけれど…

彼らの与えてくれるものを見せてもらい、十分幸せだった♡


SNS解禁する前から、メンバー数人は、ファンの声にも耳を傾けてくれていることは薄々感じてはいたけれど、

ファンの求めるものに応えていくというよりは、自分たちがやりたいと思ったことを優先してきたと思う…

智くんが言うように、新しいことや、まだ誰もやっていないことなどを追求してきたグループなんですよね!


Rebornという形で、海外進出…

コロナ禍にあって、この活動だけが見えている状態になってしまい、彼らにとっては不本意かもしれない…

本当ならば、北京公演、国立公演…

大きな花火が次々と打ち上がっていたはずなんですもの‪(´•̥ω•̥`)‬

その花火って、ファンに見せようとした景色であって、Rebornのために費やす時間や労力とは比にならないほどの準備や想いが込められたものだから…

彼らにとってはライブが原点なはず!


私たちファンが思っている以上に、辛いのは彼らの方だろうなぁと思うんです…

だから、今は、受け止めるしかない…

それが、ファンにできる精一杯の応援かなぁと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


あぁ、何度でも言いたい…

かみあつは、Zero-Gが好き(๑˘ ³˘)♡←わかったって!



この映像はお智だちから譲っていただきました♡
他にもたくさんの番組やCM映像も~(*´ω`人)~♬
ゆっくり楽しませていただいています♪
そして、2014年お正月の新聞広告や様々なリーフレットなども涙ものです♪大切にします♡
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




そして、最近はお会いできていないお智だちからもプレゼントをいただいていました♡





うぅぅ…
どれも心がこもっていてね…
ぽかぽかでございますぅ(*´ω`*)ありがとう




なんだか、とっても不思議だなぁと思うんです…

育児ブログからスタートしたこのブログ…

途中、全く更新しない時期もありましたが、なんと!

11周年∑(๑°口°๑)❢❢

2009年7月5日にスタートしてます(笑)


もう、すっかり大野智さんブログと化してますが…

智くんや嵐さんについて本格的に愛を語り始めたのは、忍びの国の頃…

今や、たくさんの方に遊びに来ていただけるお部屋に成長しております♪

ブログ開始当初から遊びに来てくれている方も、
大野智さんブログになった頃から遊びに来てくれている方も、
最近遊びに来てくれるようになった方も、
たまたま立ち寄ってくださった方も、

このお部屋に出合ってくれて、
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たくさんのご縁に恵まれて、感謝しかありません!



このブログも、まだまだこれから…ですよね?


マイペースではありますが、自分らしく綴っていけたらと思いますので、共に歩んでもらえたら幸せです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ


どうぞ12年目もよろしくお願いいたします♡





縁あって、遊びに来てくださるみなさん、いつもありがとうございます(*´ω`*)♡マジでっかい感謝♡