どうも、

かみあつです♡♡


今日は、日付が変わってからお誕生日のお祝いメッセージが溢れ…

改めて智くんが、
愛され人であることを実感(*´ω`*)♡


毎年かみあつ家恒例♪
サトシック娘と3人、ケーキでお祝いしましたぁ( ´ω` )/

智くん、お誕生日おめでとう💙



そしてやっぱり、

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

SNS解禁ありがとう~♪

本日のリアル誕生日お祝いを見せてくれてありがとう~ヾ(●´∇`●)ノ待ってました!

立派なケーキ🎂


(´・∀・`)しあわせです♡
ひらがなで書きたくなるような可愛い言い方(*≧艸≦)
幸せという言葉のチョイスが嬉しい♡

キラキラおめめの智bunny🐰登場♪
おJありがとう~ヾ(●´∇`●)ノ


ファンクラブの動画ももちろん嬉しいけれど、お誕生日当日の様子をリアルタイムで見せてくれたことが、本当に嬉しすぎますね!

これまでにない智くんのハピバに感動でした♡





縁あって、遊びにきてくださるみなさん、いつもありがとうございます(*´ω`*)♡感謝♡