ぬわぁーんとっ!Σ( ̄□ ̄;)


岸くんだったかぁ(゜m゜;)

あのパート…

誰が歌ってるのか…

それだけが知りたかった~♪

そうですか、そうですか…


キンプリくんのデビュー曲の御披露目があるとのことで、Mステを観たのです…

智くんに憧れてるだけあるなぁ(ノ´∀`*)
岸くん、あなたの声でしたか…
あのハイトーンで優しい声がね…
ほうほう…

智くんの歌声に出合った時のドキドキと似ている感じ…なんだか久しぶり((♡▽♡))//

他のメンバーもハイトーン揃い…
平野くんは低めと思ってたけど、高めも出てるし、バランスの良さを感じました(*´∀`)♪

キンプリくんたち、頑張ってね(((o(♡´ω`♡)o)))


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

改めまして、こんあいばぁヾ(´ー`)ノ

前記事では、上姫にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

感謝♥

感激♥

雨嵐♥

智は素敵の嵐♥←どさくさに紛れてなんだそれ

もちろん、いいね!も、記事を読みに来てくださった方も、ありがとうございます(о´∀`о)ノ


何気なくつらつらと書いたあの記事なんですが、途中涙が溢れたりもして(笑)

さらにいただいた優しいお言葉の数々に、嬉しさでまたも涙( ;∀;)
涙もろくて嫌になっちゃうな…


『スーパーフレッシュ』を聴いていたら、なんだか旦那さんにも感謝の気持ちがわいてきて、何かしら伝えようと思ったのですが、

言葉が見つからず…断念(笑)

改めて気持ちを伝えるのって、本当に難しいんだなぁと思いました(;A´▽`A

離れて暮らす日々が増え、存在してくれていることだけで有難いなんて思うことも増えまして…

ここのところ、毎日やけに疲れるのは、普段何気なく、気づかないところで支えてもらっていたんだなぁということにも気づかされました(;´∀`)←今ごろ


人は一人じゃ生きられないし、

必ず誰かが支えてくれているんですね♡(.◜ω◝.)♡

有難いことですね♪


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

昨日からお邪魔しているお部屋でちらほら見かけた船上の智くん♪

やっぱり見たくなって、とりあえず月ジョンをゲットしてまいりました♪ヽ(´▽`)/

ピースで記念写真(笑)

ヘアスタイルがまた違うよ?(;A´▽`A
いつのロケかしら?
短めでスッキリしてる♪

本当に好きなことをしているときの智くんは、いい顔してますね~♥chu♥(人´3`)⌒♡

竜さんと大親友(笑)

今もプライベートでお酒飲んだりしてるのかなぁ…

酔っぱらってあのネタのくだり…なんてことは無いですよね(;A´▽`A

智くんが竜さんと一緒にいるのをみると、夜会でのあのさりげない智くんのキスを思い出しちゃう…


このさりげなく慣れた感じ(゜m゜;)

なんなの、この胸のざわつきは(((・・;)

もぉ、

色々想像しちゃうじゃないかー!

どうしてくれよう(;´д`)←自分が悪いだけ

暴走する智くんなんかも、
いいですね♥



あぁ、このままだと寝れなくなりそうなので、私は暴走する前に寝るとします(笑)


明日は、ちび姫の運動会♪
早起きしてお弁当づくり頑張りまーす(*´∀`)♪



最後までお付き合いいただきありがとうございます(о´∀`о)


縁あって、遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます(о´∀`о)ノ
そして、
いいね!やコメントも嬉しいです♡(.◜ω◝.)♡