こんにちは(*´∀`)♪

あぁ、GWも最終日…

楽しい時間というのは、あっという間に過ぎていきますね(;A´▽`A

私にとっては、かなーりアクティブなGWになりました♪

昨日はこどもの日だったので、やっと部活のオフをもらえた上姫と都内へおデート♪
そちらの模様はまた後程記念にアップしたいと思います♪


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

先日のNちゃんとの初めまして記事に、たくさんコメントをいただきまして♪
ありがとうございます(о´∀`о)ノ

ブログを始めたきっかけは、皆さん違うかもしれませんけど…

やっぱり同じ人やグループを好きであるという共通項で繋がれるという幸せなご縁とありがたみを感じます(*´ω`*)♥

そして、いつかは一緒にアラシゴトをしてみたり、お話をしてみたり、ブログという枠を超えたお付き合いをできたら♪と思うようになりますね♪

学生時代の友人、職場の友人、子供の友達つながりの友人…それはそれで大切な関係性(о´∀`о)

でも、そこから自分の趣味までもピッタリ合うお友達はなかなか出合えない現実…


自分が自分らしくあるために、
今という大切な時間を楽しむ!

という点で、こうして大好きな智くんや嵐さんへの想いを書くことで、素敵な出合いに恵まれました♪


表面的なつながりではない、自分の心の内をさらけ出し(笑)わかり合えているからこそ、初めてお会いするのにも関わらず、話し始めればなんらいつもと変わらない空気感になる不思議(笑)


その人の持つ雰囲気や話し方など新たな情報が書き加えられ、それまで以上にブログ記事から伝わってくるものが彩り豊かになるんですよね…

素敵な経験をさせていただいています♪

日々重ねてきた濃密なやりとり…そこから生まれた大切なもの♪

感謝でいっぱいでございますねぇ(*´ω`*)ウフフ

いつか、皆さんとお会いしてお話できたら素敵だなぁ~♪



前置きが長くなりましたが(笑)

初めまして2日目を振り返っていきたいと思います…


この日の初めましては、Kダちゃん♥

彼女の書く記事は、いつも言葉少ない中にも、ピリッとスパイスが効いていたり、考えさせられたり…
そして、何より智くんの画像チョイスが秀逸で、ドキドキさせられる(///∇///)ホォ
刺激的なお智だち♪

私が智ブログを書き始めて、初めてコメントした相手が彼女だった気がします…


そんな彼女から、帰省するのでそのタイミングでお会いできませんか?とのお誘いが♪♪
ヽ(´▽`)/ワーイ


そして、お馴染み?私のアラシゴト師匠Mしゃんも一緒にお誘いしてます♪と。(°Д°)オォ!


本当に面白いもので、どこかでお友達同士が繋がっている…ということが多いですよね(笑)
サトシックあるあるなのかな?ブログの世界も意外と狭いのか(笑)


というわけで、Kダちゃん、Mしゃん、私の3人でアラシゴトがスタート♪ヽ(´▽`)/


桜木町駅前で待ち合わせ…

待ち合わせ時間の大分前に到着してしまった私は、ずーっとキョロキョロ(゜Д゜≡゜Д゜)?

時々目が合う人がいれば、じーっ…目
あっ、そらされた(´д`|||)←不審者
を繰り返し(笑)

途中で目印の連絡をくれたKダちゃん♪
分かりやすいバッグ(笑)ありがとう(*´-`)

パーっと目の前に現れたKダちゃん♪

予想通りのハイセンス女子♪
若々しくて、爽やかさも持ち合わせているー♪ヽ(´▽`)/
落ち着いた雰囲気と話し方…あれっ?
ブログとはそこは違うかもなんてね♪

そりゃそーですよねぇ…
ヾ(´▽`*)ゝヾ(´▽`*)ゝヾ(´▽`*)ゝアーイアーイ
って登場するはずないか( ´艸`)プププ

でも、芯の強いしっかりしたところ、気遣いのできるところ、イメージ通りでしたよ♥


Mしゃん到着前にお話していたら、私の住む街に学生時代のお友達がいて、遊びに来ているとかー!ニアミスしていた可能性大!(๏д๏)
そんなお話もお会いしてみないとなかなかわからないことです♪


そこへ、師匠Mしゃん颯爽とご登場~♪
相変わらずのパワー全開な、
キラキラした笑顔(о´∀`о)♥

3人で軽く挨拶を済ませ、おしゃべりしながらいざ、目的地へ出発!

えぇ、えぇ…

おしゃべりしながらね…

何度も訪れているMしゃんに、初心者二人がついていく…

えぇ、えぇ…

はい、はい…

ハァ、ハァ…

言葉少なになりますわね…(;A´▽`A

すんごい急坂だもんねぇ…

たどり着いたところは、

鮫島社長の自宅ヽ(*´▽)ノ♪
迎賓館とも言う(笑)

ここ、こんな急坂にありましたの?(;゜∀゜)

正面から見ると、こんな感じ…
ナナメですね(°Д°)ワオ


だからかな?フラフラしてたのは(笑)
前下がりの急坂だったものね(;A´▽`A
よく見ると、ブレーキをしっかりかけながら自転車に股がる鮫さん…危ないもんね(;´∀`)


Mしゃんのおかげで、ずっと来たかったところへ来れました♪ヽ(´▽`)/

前にロケ地巡りしたとき、近くまで来ていたのになぁ…子供たちも疲れのピークで引き返してしまった過去があります(*´-`)

二年の時を経て鮫さんに想いを馳せる…

そういえば、この前日にNちゃんと品川駅でも鮫さんのいた場所へ行ったっけ(*´ω`*)
鮫さん♪chu♥(人´3`)⌒♡

これは、もう、セカムズ観ないとダメなパターンですね…

鮫さんの自宅を後にして、桜木町駅前に戻り…

いざ赤レンガ倉庫へ出陣!

四つ葉のクローバー🍀探しに行ってまいりましたよ~♪(*´∀`)♪
嵐ツボの智くんお馴染み企画ですね(笑)

冬場に放送されたので、暖かくなったらクローバーを見つけに行こう♪
と思っていて、念願叶いました♪

第一回戦スタート♪

しっかし、これがまた暑くて暑くて…

早々に2つのちっちゃな🍀をゲットしたものの、すぐにしおれてしまうくらい汗が手ににじむ…
集中力も途切れるし…

それでも無言で探し続ける大人女子三人(笑)

二回戦の場所に移動して、とりあえずお茶することに…
あの建物の周りが、まさに二回戦目で智くんが🍀を見つけた場所♪

その建物へ入り、休憩~♪(*´∀`)♪
カフェラテと🐘の形のクッキー♪
生き返るぅ~♪( 〃▽〃)ハァ♥

冷たい飲み物を飲みながらぼぉーっとして…
そこで始めて、落ち着いて会話する三人(笑)

あれっ?私たち、なんでこんなに夢中になってるんだろ?(;´∀`)

なんて思い始めたら可笑しくなっちゃって…
一人ツボる(笑)

普通は初めまして♪したら、距離を縮めるべくまずは会話をする…
それが普通なのにね( ´艸`)

クローバー🍀ちゃんと必死に目を合わせようと会話してたわ(;A´▽`A


続きはまた後程~♪

お付き合いいただき、
ありがとうございます(о´∀`о)ノ