ここのところ、

「untitled」やら、『Find The Answer』に触れ、私のなかで熱いお二人…


嵐の中では、

長男末っ子…一番年の離れたお二人さん♪

でも、
ライブを作り上げるという点においては、

振り付け担当演出担当…一番密になるであろうお二人さん♪

おそらく、
お互いの意見をぶつけ合ったりしつつも、
お互いの想いを察することもできる…

そんな素敵な関係性が築かれているであろうことも見えてきて、一見正反対なタイプの二人が寄り添う姿を見せてくれたとき、妙に嬉しくなる私(* ̄∇ ̄*)


non・no5月号のアラシブンノニを
楽しみに待ってました♪ヽ(´▽`)/
「サシノミノアラシⅡ」
この企画…
読者だけでなく、メンバーにも好評だそうで♪
それも嬉しくなります♪前回のお山のお二人は好評でしたもんね!(о´∀`о)ルンルン

これから楽しみに読むところだよ!とか、これから買いに走るから!という方はお気をつけください!内容に触れています…







駄菓子バーというノスタルジックなお店でサシノミ…
懐かしの駄菓子や、給食を思い出すようなメニュー♪

智くんも時々食べるようですが、私も子供たちと未だに駄菓子を食べてしまうんですよねぇ…
スーパーでもコンビニでも手に入りますもんね!

蒲焼きさんとか、よっちゃんいか、智くんも食べてるヨーグル…
あっでも、お二人さんがすすっているであろう、すもも系は苦手でした(・・;)

あぁ、私も行ってみたいな♪♪ヽ(´▽`)/


メンバーとのサシノミは、緊張しちゃう(笑)と話すお二人さん♪

そういうものですよね…
いつも仕事で一緒なんですもの。好きとか嫌いとかいうのを超えて、プライベートは別の関係性に触れたいと思うもの。
だからこそ、大切なメンバーとの変わらない関係性は維持されていくんですよね…


でも、このお二人は過去にプライベートでサシノミ経験アリ(*´ー`*)
レッスン終わり、そのまま智くんの家へというところから、そのままごはん、飲みへということだったのですけどもね♪
二人の共通認識では、その一回。

でも智くんの記憶によれば、もっと昔に一回あるらしく。おJは全く思い出せないらしいけれど、智くんのなかでははっきりと覚えている出来事だったんですね♪

もしメンバーとサシノミするなら、誰とどこへ行きたいか…そこから他のメンバーとの関係性が見えてきて面白かったです♪

智くんがニノちゃんのことを想い、

「ニノとは…家でいいや。」

だなんて…ヘ(≧▽≦ヘ)♪ウヘヘ
そうですか、そうですか…
やっぱり、特別なんだねニノちゃんのことは…

!!(゜ロ゜ノ)ノへっ?

あっ、これから迎え入れる準備ができたってことなの?(゜〇゜;)オォ
期待してもいいのかな(笑)?

とはいえね、そうは言いつつも…

結局、プライベートは距離感が大事な智くんだから、あんなにぴったり寄り添って、言葉は無くとも分かり合える二人なのに、なかなか実現しないんですよね…

とりあえず、昨年の取材でいいよって言ったんだから、ニノちゃんが誘ってきたら、家に入れてあげてよ智くん(笑)

こちら、その時の大宮ちゃんの会話を書いてます♪


「後悔するよ!」だなんて意味深に語っていたけど…

智くんにしかわからない、何か線引きがあるんでしょうね(笑)

やっぱり、ニノちゃんは特別に大切に思っている何かがあるんだなぁって思えてきます(’-’*)♪
一生の付き合いを想定してますから♪

あっ!結局大宮ちゃんのことを書いてる(笑)



最近は、専ら、家飲みという智くん♪
以前から話してくれているけれど、

「買いたての釣具をいじりながら、釣りにいく姿を想像して飲むのが一番幸せ♪」

本当に釣りが好きなんだなぁ♪楽しみがあるって大切なことですね~♪毎日に張りが出るから♪しかし、本当にブレない人(*´ω`*)
釣りという趣味は、一生モノですね♪

そして、
冷蔵庫の中の写メを友達に送り、
「こんなのあるから先に始めてて」だなんてこともあるそうで…そんな親友がいることが、智くんのプライベートを充実させてくれているんですね♪
友達かぁ…ここでモヤラナイモヤラナイ( ̄∇ ̄*)ゞ


今回のサシノミノアラシ…

智潤の素敵なお写真がたくさん並んでます♪
お店の雰囲気もあるのだけれど、優しくてあたたかいお二人さんの表情に…ほっこり♥

是非とも手にとってみてくださいね(ノ´∀`*)

あぁ、やっぱりいいなぁ♪
何が良いって…
智くんが、本当に嬉しそうな表情するんですよねぇ~♪(*´∇`*)キュン
可愛い末っ子くんだもんなぁ♪

智くんが顎を上げて笑うとき…本当に楽しいときですもんね♪

次のアラシブンノニは、お山の二人♪
ジャンケンノアラシだって(笑)
楽しみですね(о´∀`о)ノ




今日は祝日でありますが、私的には仕事が休みなだけの通常営業でございます( ̄∇ ̄*)ゞ

こちら相葉県地方は、気温もぐっと下がり、朝から一日雨…

ちょっと気持ちも下がりますが、こうして嵐さんに触れると元気をもらえますね♪

午後ものんびり、マイペースでまいりまーす♪

皆様も体調を崩さないようにお過ごしくださいね(*´ω`*)


縁あって、遊びに来てくださるみなさん、ありがとうございます(*´∀`)ノ
そして、いいね!やコメントも嬉しいです(*μ_μ)♪