愛する人に、自分が愛されているかどうかを確認したいとき…


皆さんは、どうしますか?


ストレートに言葉で確認できますか?


それとも、相手に察してもらえるような態度を取りますか?


うーむ(; ̄ー ̄A


なかなか両方できない自分に気づく(´д`|||)


難しいことですよね…


照れちゃったり、素直になれなかったり、恥ずかしかったり…


そんなことを思ったとき、この二人を思い出してみる(笑)


ちゃん(*´ω`*)


この二人はどーしてこんなにも自然なんでしょう…


いつだって、人目なんて気にしません…
あえてのアピール(о´∀`о)ノ
ニノちゃん寄り添い、いいお顔(о´∀`о)
こんな愛の確認作業は序の口ですね♪


人目なんて気にしません…
見学のはずの智くん…
なのに甲斐甲斐しくお手伝い♪(*´∇`*)
こんなの見たことない!
前代未聞の出来事…さりげない優しさで確認♪


人目なんて気にしません…
お手伝いすると見せかけて、
ワンコのおててでワン♪🐶
智くんの反応をチラリ見るとか…
やっぱりスキンシップも必要ということなんですね♪


もう、これ、
カップルでしょう?

いつもこうなんだから…

この二人の愛の確認作業は、

言葉なんていらないんだなぁ…

それがちゃん



でも、時々ね、
ニノちゃんっていう人は、策士だなぁと思う…

自分の思い通りに智くんが反応してくれるか、それで愛を確かめるんですよ…

このときも、
耳打ちして刷り込む…
「ブリトー、ブリトー」

少し離れても、
「ブリトー、ブリトー」

このとき、好きなパンは?と聞かれていて…

もう、智くんが思い浮かぶのは、ブリトーしかないのです!
見守るニノちゃん(・・;)

「んぁー…」

なんて答える?
「ブリトーが好き!」
(´・∀・`)
ニノちゃん、満足な微笑み♪(笑)

「ふははははは…」
しょさんもビックリ!笑うしかない(´ 3`)


そして、
先日のVS嵐のコーナー"バラ嵐!"のときも…

『ジャニーズのグループ名といえば?』
のお題に、
各々悩む姿…

そんな中、事件は起きましたよ!
「攻めよ…」
ポツリ…独り言にしては大きいよニノちゃん?

 「攻めよう…」
Σ(゜Д゜)はっ‼
智くん…ニノちゃんに乗っかった!


(´・∀・`)ンフフ
もう笑ってるもんなぁ智くんたら♪
ニノちゃんからパスが来たと思ってる(笑)
でもね、これはバラ嵐…ベタ嵐じゃないよ?

ニノちゃんの言い方からして、智くんにキラーパス出したのは間違いないと思います( ̄▽ ̄)b

ニノちゃんの言うことを、
ストレートに受けとめちゃう智くん♪

そのことをわかっていて放った言葉だよね…


ニノちゃんから順にパネルオープン!
『嵐』
(うん、これですよ…リーダーはどう?)   

(おぁっ!まじかっ!)
 さ、智くん?やっぱりだ(笑)
  
『嵐』
(あぁーっ!やっちまった!) 
被らないと思って"嵐"書いたんだね…ニノちゃんの思うツボ!

「ぅわぁー!はっはっは!」
「おぉーっ!(゜ロ゜)」

「はははは…(やっぱり書いた!)」
「はははは…(同じの書いちゃった!)」
「おぁっ?…(マジで?何それ!(;゜0゜))」

「うひひひひ…(やっぱリーダーだわ)」
「んふふふふ…(やっぱニノと似てるわ)」

『Kis-My-Ft2』
(おいおいなんだよぉ!この二人はー!)

「あぁ…(やっぱりこの人は思った通りだ)」
「うわぁ…(やっぱ被ったわぁ!)」

ニノちゃんたら、
もぉ、
なんでこんなときに、
愛を確認しちゃったの?

「愛情が深すぎるよ!」
二人のね(笑)

ほらぁ、しょさんが呆れちゃったよ(笑)
大宮の愛の確認作業を目の前でみせつけられちゃったもんねo(T□T)o


ニノちゃんなら、智くんの「攻めよう」を聞いた瞬間にわかったはず!
智くんが『嵐』と書くことを…
でも、あえてあの場面で智くんに助言をしなかったことからも、本来のバラ嵐そっちのけで、
"智くんと愛のベタ嵐"してたよね?

智くんの答えにビックリもせず、ツッコミも入れず、ただただ笑ってるんだもん…
間違いなく狙ったよね!二人の答えが被ることを!

うれしい、たのしい、だいすき!が溢れちゃったっていうやつですね(笑)

あぁ、久しぶりに凄いのを見せてもらっちゃったなぁ…

愛が溢れちゃう不思議な二人だよなぁ…


ここのところ、ニノちゃんの相葉氏Loveが凄いので、大宮担としては少しだけ寂しい気持ちにもなったりしたけれど(にのあいが気になってついつい見ちゃってたけれど)…

やっぱりちゃんは、変わらないんですね(笑)
この二人にも歴史があるから…


ニノちゃん…

智くんから、カジキの角が贈られる日がきっとくるよ(笑)
真実味を帯びてきたから♪

一生続くって素敵だね(ノ´∀`*)イイナァ



改めまして、おはおーちゃんです(о´∀`о)ノ

あぁ、ここのところ、眠くて仕方ないです…

久しぶりに昼寝をしたのに、早めに寝たのに、まだ眠い(笑)

春だからかなぁ?寝すぎたのかな?

ねぇ…智くんも眠いもんね?
じゃ、やっぱり仕方ないよね(*´ω`*)ウンウン


最後までお読みいただきありがとうございました~♪


縁あって、遊びに来てくださるみなさん、ありがとうございます(*´∀`)ノ
そして、
いいね!やコメントも嬉しいです(*μ_μ)♪