こんばんは♪


先ほど、上姫のお迎えのため、車の中にいまして…


カーステで聴く嵐さん♪私にとってはとても大切な時間♪


『つなぐ』のカップリング…大好きな曲ばかり♪

おJALのタイアップソングの、

『Reach for the sky~天までとどけ~』

この曲、「untitled」のセトリに入ってくると思っていたのだけど、入らなかった曲…


「untitled」の『彼方へ』と何となく似ているようなイメージはありましたのでね、仕方ないのかもしれないですけどね(;´∀`)


さすがおJALのCMタイアップソングといえる爽快感というか、未来へ羽ばたいていくイメージですね(о´∀`о)

うんうん、いい曲だなぁ♪(о´∀`о)♪


そして、また『彼方へ』を聴く…


うん、やっぱり、こちらもいい曲だね!


そしてまた、『つなぐ』のカップリングに戻る…


『Under the radar』を聴く…これもいいよねぇ♪セトリに入らなかったかぁσ( ̄∇ ̄;)


なーんて、楽しんでます(ノ´∀`*)ウンウン


たくさんいい曲あるから、おJも悩んだよね…


ライブでも、TVでも披露されずにいる曲たち…どこがでお目見えしてほしいですよね♪




そして、先週届いた嵐さん年賀状♪

紙の質感と、印刷の色合いが、落ち着いた感じで好きです(*´∀`)ノ




やっぱり、ニノちゃんの手裏剣デザインに、忍び愛を感じます(笑)(^人^)ニンニン


明日から学校も短縮に…
あぁ、中学校さんよ、給食をもう少し作っておくれ…
小学校はギリギリまで毎日作ってくれているというのに…
朝練なのにお弁当だなんて、5時前に起きなきゃじゃないですかぁ( ̄▽ ̄;)ガーン