前記事の続きになります…
良かったら、前記事も読んでもらえたら嬉しいです(о´∀`о)ノ


プププ…
お3人さん、まぁ、楽しそうで(ノ´∀`*)

しょさんがメンバーへの誕生日プレゼントについて話す傍らね…

何やらお話ししていてカメラに抜かれるという…


しーっ!言うなよ!(智くんの心の声)


んふふ…
まずいなぁこの流れ…


それはさぁ…
話聞いてたら、ウンウン言うじゃん…
ここで言うなよぉニノ…


んふふ…
やばいな…


ま、まぁね…
違うかな…


オレ、そんなつもりじゃ…
喜んでくれるかなぁ、笑ってくれるかなぁと思ってさ…


そ、そうだよ。
オレが欲しかったやつ。


ニノもいいねって言ってくれるかと思ってさ…
侑李、そんな顔すんなよ…
ドラゴンボールだぞ!


ニノ…
そこまで詳しく話すか?
結構たくさんあっただろ。


ハハハハハ…笑うしかないな。


フルコンプなんだぞ!
ネットでみつけてさ、ニノにもあげたくてさ…
翔くんも相葉ちゃんもそんな目で見るのか?


あぁ…もういいよ…

キラキラしたやつ入ってるのはさ、すげぇ高いのよ。
それにさ、どちらかというと、派手目なレアなやつより普通のやつがオレは好きだからさ…


オレが気に入ったから、ニノも気に入ると思ったからあげたの。
誕生日は気持ちだもんね。
ニノ…
喜んでくれたよな?


※青文字は、あくまでも、私が考えた智くんの心の声です(´▽`;)ゞ 

いつも自分の気に入ったもの、お揃いのものをニノちゃんにプレゼントする智くんだから、きっと、智くんが今、これだ!と思ったものをプレゼントしたはず♪
本当のところどうなんだろ(笑)
サトラジが無くなった今、真実はニノちゃんのラジオであるベイストで聞けるかなー?