色校と神棚 | 『神々の悪戯』公式ブログ

『神々の悪戯』公式ブログ

PSP®専用ソフト「神々の悪戯(かみがみあそび)」公式ブログ。神々と人間の許されざる愛の物語。主人公は、天上に作られし神の学園にて生活し、神々に「人間」とは何か、「愛」とは何かを教える事になるが……。ブロッコリー×カズキヨネがおくる女性向恋愛ADV

『神々の悪戯』公式ブログ-限定セット1

 

あれまあ。  あれあれ、まあまあ。

アポロンがその手にお持ちなのは、HMV ONLINE/エルパカ限定セットの特典、「アヌビス&トト」収納BOXではないですか…!



こんばんは、神々スタッフたなかです。

色校が、届きました。

『神々の悪戯』公式ブログ-限定セット2

 

いざ尋常に…開封!

 

『神々の悪戯』公式ブログ-限定セット3

 

わー! 
思わず会社にいることを忘れ大声をあげてしまいました。
エジプト神話カラーの黄緑がとても素敵…!

裏面もちらり。

『神々の悪戯』公式ブログ-限定セット4

 

HMV ONLINE/エルパカ限定セットには収納BOXの他に、同じ絵柄を使用した缶バッジとブロマイドがつきますよ。

もちろん収納BOXには特典2点と限定版、特典ドラマCD「アヌビス&トトver.1」も収納可能です♪

 

 

そして、もうひとつ素敵なお知らせが…。 
10月4日(金)より、「神々の悪戯」奉納ディスプレイコンテストがアニメイト店舗様にて開催されます!

 

 

神棚!神棚じゃー!!

 

お近くのアニメイト様が参加されていたら、是非足を運んでみてください。  そしてWEB掲載店舗も是非ご覧になって、アナタの祈りを捧げたいと思った店舗(パワースポット)に投票してみてください!入賞店舗様には素敵な何かが…!

 

参加店舗様含め、詳細は順次公開しますね♪

 

さてさて、今日はこの辺で。