【バラエティーショーライブ-秋の大文化祭2019- ご来場ありがとうございました!!】 | アーティスト "神谷コージ" 育成用日記
はいはいは〜〜い、神谷コージでございます(^ ^)







さて、早くもあの濃厚過ぎる2日間が終わって1週間です(>_<)早っ!


この度はバラエティーショーライブ-秋の大文化祭2019-にご来場下さいまして、本当にありがとうございました!!





通常は抱腹絶倒、笑い倒しの3時間半(?)なんですが、今回に限っては弥生ねーやんの卒業発表もあり、そうはいかず(T . T)


メンバーの新たなスタート、もちろん全力で応援しているのですが、やはり残る側の心境としては複雑なもので。

特にねーやんとは約10年、同じ戦場で戦ってきた仲間であり、背中を見てきた先輩なので、想いもひとしおです。






という事で、思いがけずあり得ないぐらいの大号泣をかましてしまいました(笑)

あんな泣く子じゃないはずなんだけどな〜(ノ´ロ`)ノ

「そんなキャラちゃうやろ!」と突っ込まれてしまう始末でしたがヾ(・ω・`)ノ笑


それでも、相変わらず本気でアホなことやっている大人たちをみて楽しんで頂けたなら良かったと思っております(^ ^)

次回もよりパワーアップして、前に出ていこうと思っております٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




11/30(土)のNaniwa Projectがねーやんのラストステージです!!

最後はどんちゃん騒ぎしてくれるようですし、その輪にしっかり加わりたいと思います(^-^)b


ソロ、ド頭xxxxxxxxxxの両方で出演します!

10人でのド頭xxxxxxxxxxも最後ですので、最高のステージするので、皆さんからもパワー送って欲しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ぜひお越し下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ

ご予約は、jinn.relationship@gmail.com まで。