【MUSIC CIRCUS’18出演レポート!その①】 | アーティスト "神谷コージ" 育成用日記

はいはいは〜〜い、神谷コージでございます(^ ^)







MUSIC CIRCUS’18 大阪泉州夏祭りSTAGEに出演してきましたレポートやってきます(^ ^) そのパート①!


当日はリハのため早朝から現場入り!

前日は雷雨だったようですが、この日は晴天(^-^)

とってもいい天気になりました!


イベント会場に入るとすぐに大きな旗や看板がたくさん!

これがインスタ映えというやつかωㆆ)





会場入りしたらすぐ誰もいない客席に!

どんなステージかなぁと楽しみにしていたら…何ということでしょう(ノ´ロ`)ノ

めっちゃデカいステージではないですか(꒪⌓꒪)

何スか、あの横のでっかいスクリーンは!?|ωㆆ)




と、アワアワなっていたら、さっそくリハーサルをする順番が(>_<)

ステージ袖で、出るタイミングなどを聞いて、イヤモニとワイヤレスマイクを準備していざ!!





野外ステージでのライブは環境で変わったりするので、歌うの難しかったりするのですが、さすがは大きなステージ!

こんなに歌いやすいものかとっ!(>_<)

スペシャリストの方々はホント素晴らしいと思いながらリハさせて頂きました!




つづく。


#神谷コージ #musiccircus #mc18 #光と音の夢花火 #大阪泉州夏祭り #神唄 #だんじり#リハ #バックステージ 



===================

『Naniwa Project vol.126』

・日程:9/22(土)

・場所:LIVE BAR DⅢ( 西中島南方 )

・時間:OPEN/17:30 START/18:00

・チケット:¥1,500+1Drink (前売)


『CentRal Voice Wave vol.58』

・日程:10/25(木)

・場所:別途( 名古屋周辺 )

・詳細別途



ご連絡はDMか、jinn.relationship@gmail.com

までご連絡下さいませ(^ ^)


ぜひぜひ、ご予約お待ちいたしております!!