-JINN君、クマと格闘の巻?w - | アーティスト "神谷コージ" 育成用日記

はいはいは〜〜い、JINNでございます(^ ^)







先日、ちゃりさんご家族から頂いた、熊カレーなるものを食しまするるる〜(ヾ(。・ω・)ノ



熊? 食べものなの?? 生臭いとかないの?|ω・`)|ω・`) ともっぱら不安だらけなんですが、お味はいかほどに(꒪⌓꒪)


とりあえず、頂いた時点で面白かったのは缶の蓋に小さく「クマ」って書いてあったことwww

なんかかわいすぎるw


まずは缶を缶切りでガシガシ空けまして〜。

中身は……意外と普通のカレー!(← おい、頂きものやぞw)

何となくお肉らしき面影がおりますなヾ(・ω・`)ノ


そして、それを器に開けてレンジでチン〜〜(^-^)/"

ご飯に掛けたら出来あがり〜(´▽`)


さて、ここからが本番なのじゃよ|ωㆆ)

果たして、お味の方は…

美味いっ!(⊙⊙)‼

カレーですぞ!(← 当たり前ww)

生臭さは全くないですな。

熊肉は一見硬そうなイメージですが、程よく脂も乗って逆に柔らかく仕上がっております(^O^)

結構ホロホロしましたー!!

食感的に近いのは牛スジですかね ̄O ̄)


あ、ボリュームも満点で1人分には十二分に満足できる量でしたぞ( ¯−¯ )b



と言うことで、とっても珍しいものを頂戴致しました(。・ω・)

ちゃりさんご家族、どうもありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

北海道のご当地と言うことで、行った際に購入してみては?٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

{6491B915-F8FD-4010-AD8B-F14CE545C93D}

{9C453092-8A20-4174-A346-79AC55215F5C}

{C8F70441-9E4B-44E5-B64D-72E1254011AF}

{FD91D60F-E1BC-4017-8742-B55B3AD8616E}