-2017年もJINN始まりました。- | アーティスト "神谷コージ" 育成用日記

はいはいは〜〜い、JINNでございます(^ ^)







遅れましてですが、18日は京橋ベロニカさんにて、BERONICA★DIAMONDでした〜〜(^-^)/


JINN、2017年歌い始めご来場頂きました皆さま、共演者の皆さま、ベロニカのスタッフさんありがとうございました〜∩^ω^∩


縁あってベロニカさんにも出演させて頂くことができましたので、今年はキラキラのステージでたくさん歌えればいいな〜なんて思いながら歌っていました(´ー`)


2017年1発目はカバー曲の新曲をぶつけてみました〜(^-^)

前からやってみたかった曲で、オシャレな雰囲気だったので、ベロニカさんなら合うかなーと使ってみました(´▽`)


今年は色んな人にJINNの活動が届くように考えてますので、応援してくれれば嬉しいです(*´∇`)ノ


そして、新年1発目から外部で應学さんと一緒と言うwww


定期LIVEならわかるけれどもって言いながら楽屋で話しておりました(笑)

これもやはり縁ということでしょうかね(*・ω・)


しかも、ステージ中にお邪魔しちゃいましたww

だって、JINNの話題してるんだもん〜〜|ω・`)

(いえ、ド頭xxxxxxxxxの話題でした←)


「JINN君も出たがりになったな〜(笑)」ってサトシさんに言われて『確かに』と納得してしまった僕は完全に何かに染まっておりますねwww



そして、この日は應学ユウキさんの誕生日の次の日と言うことで、プレゼントをば。

今年はクマセットにしました∩^ω^∩

(写真はユウキさんからお借りしました)


特にトミカのクマが可愛くて、即決でした(ヾ(。・ω・)ノ



そんなJINNですが、2017年もマイペースにいきたいと思いますので、どうぞご贔屓にお願いします〜(。・Д・)ゞ


{D0DA3858-41C7-40D2-99AF-609C33A9175A}

{69A325F3-6DDE-4FED-840E-F0FF3EC51441}

{0FDF55DC-FE4B-4885-90F0-D5A674733984}

{E81BCF41-30E3-4327-B449-27BA651881C7}

{05C32655-9BB2-42AE-9763-B7F96DAFDA31}