バーガーバーガーバーガー | アーティスト "神谷コージ" 育成用日記
はいはいは~い、JINNでございます(^ ^)





只今、毎月恒例の事務所LIVE『Naniwa Project』まで某カフェで時間つぶし中ですパー


今日はそのお陰でボイトレがお休み。。。


先生とあーだこーだ言いながら練習する作業が楽しくなってる最近の状況で、1週抜けるのはとても寂しい。


うわーん(T ^ T)


ということで、JINN君、今日はテンション低めですo(TωT )


でも、仲間の歌を聴きに行くのはとっても楽しみなんですけどね(笑)


ライブハウスに入ったらテンションは上がるでしょう(*^-^)b


さて、タイトルの件ですが。


そうです!


マクドナルド第三弾アメリカンバーガー食べてきました(笑)


もう若干焼け気味でもありますが(爆)


忠告だけしとくと、JINNはマクドナルドの回しモンではありませんので(>_<)


それでは、どりゃー!
photo:01




でりゃー!!
photo:02




こんな感じ。


味はこないだのラスベガスバーガーよりはあっさりな感じパー


女性でも食べられそうかな。


興味が出た方は是非食べてみてくださいグッド!



そしてそして。


再来週3/2(金)にはJINNのLIVEが迫っております!!

============================
タイトル:『Musci Seed』

日程:3月2日(金)
時間:23時~Midnight
場所:Full Bloom
大阪府大阪市中央区南船場4丁目
7-21 オーガニックビルB1F
前売り料金:2300円
(当日ドリンク代別途)

出演者
■SP GUEST
Matt Cab

■MAIN DJ
A-Z

■DJ
YOSHITERU
YOSHIKI
B-BER

■Singer
HIROYUKI
Sway'ed (GORI)
A-ya
H-flower
Rie
Mie
佐々木一磨 from D.D.P
taitan
Shuhei
JINN ←これですビックリマーク
KENTO&RICO
kiyo
TATSU
Minami
AA-STYLE
mooN

■HOST MC
Ryo.

============================

ノリノリのイベントらしいので、メッチャ楽しみですo(^▽^)o


予約の方はjinn.relationship@gmail.com もしくはアメブロにメッセージをお願いします( ̄▽ ̄)


応援宜しくお願いします(^-^)/