-かーさんと僕とラスベガスバーガー- | アーティスト "神谷コージ" 育成用日記
はいはいは~い、JINNでございます(^ ^)




この金曜はいつも仲良くしてもらっている弥生かーさんのLIVEに行ってきましたビックリマーク


用事を済ませ、ライブハウスに着いたのがまさかの開演4分前ww


着くといきなり弥生かーさんのステージで、息切れもそこそこにガッツリ盛り上がる音譜


えぇ、ご察しかなりやばかったみたいですDASH!


ギリギリでした(笑)


かーさんはそんなJINNには目もくれず、ガンガンにお客さんを煽ってましたが(爆)


その後は普通にステージを見せてもらったんですが、みんなメッチャ上手いっ!!


be-onsoundさんのイベントは初めてだったんですが、みんな歌うたいって感じで感動しました(≧▽≦)


是非また行きたいイベントです(^ ^)







話は変わって。


今日の昼食。


じゃんビックリマーク
photo:01




じゃじゃん!!
photo:02




ラスベガスバーガー音譜


衝動買いってやつです(笑)


こないだのグランドキャニオンバーガーといい、どんだけバーガー食うてるんだと(爆)


ちゃんと普通の食事もしておりますよ(T ^ T)


取りあえず、ここまで来たらあとのアメリカンバーガー制覇したくなるって言うね(・ω・)/



さて、今日はボイトレだー。


頑張るばいパー


ではでは~( ̄▽ ̄)/"