『●新プロフィールとお志事』を話ます☆ | 愛と勇気・心魂の伝導志~真実の愛・笑顔・元気・喜び・涙・感動物語~

愛と勇気・心魂の伝導志~真実の愛・笑顔・元気・喜び・涙・感動物語~

どうせやるからには、何事にも本気で楽しみながら生かされたい煜
実体験をもとに色々真実を語りたい
何かお役に立てれば幸いです
よろー

いつもありがとう☆
アホじゅんにぃ。で~す♪


『心と身体の健康塾』

親子関係、栄養分子矯正医学(栄養学)、予防医学、メンタルマネージメント、メンタルヘルス、不動産業、挨拶訓練、人間観察力、洞察力、掃除力、経営学、スピリチュアル、ホ・オポノポノ、環境問題、因果応報学、鏡学、引き寄せ学、現象心理学、行動心理学、認知心理学、言霊、言葉力、感謝力、断捨離、ラフターヨガなどなどを統合化し、独自のオリジナル手法でカウンセリング、コンサルティング、コーチングをしている☆

『何でもお悩み解決相談屋』


~ラジオDJ、(不動産)講演家、作家、歌手を目指しながら肩書きなくても凄い素晴らしい奇跡が起こる本物の法則を創ることに挑戦中~

■詳細は下部に記載してます


▽プロフィール
~人生はすべて因果応援・鏡・引き寄せ(それでええねん♪よかったやん♪)物語~


両親の愛情たっぷり受けて生かされてきたが、幼少期から両親に褒められたことがない☆
後の人生これが大きなポイントとなる☆
記憶にないが「5つ褒めて8つ叱れ」と小学生のとき両親の押し入れの裏側に貼っていたようだ☆
SOSシグナルを送っていた☆
これでつじつまが合う☆
高校生まで大人しくあかんたれ。


◎小学生
厳しい愛の親父の顔色を伺い長男のプレッシャーと闘う。
兄弟よく遊んだが兄弟イジメをし裸足で電信柱に縄でくくられる(笑)
得意は算数と体育。
両親のおかげで足だけは早く陸上教室に通わせて頂き京都で4番。


◎中学生
3年間イジメに愛、円形脱毛症20個できる。
俺も悪い☆
ありがとう♪
そのおかげで忍耐力がつく。

それでも俺は他のイジメられっ子を助ける☆
変態(笑)

母の油性マジック愛で一度も休まず皆勤賞。
真面目に勉強と陸上で気を紛らわす。
オール5弱と京都ベスト10入り。
得意は英語と体育。

この頃から人間観察力がつく。


◎高校生
解放され自分を変えたい一心で勉強せず女子と喋れるには?のことばかり考える(笑)
考えた末、憧れの野球部のY君はモテモテでいつも女子と喋っていたので俺は陸上部だったが嫌われながらもストーカーする(笑)
そこそこ盗む(笑)

暗いなりに文化祭ではステージに上がりマッチのヨイショ♪チェッカーズの物まねをする。

卒業までに好きな子に手紙でアタックしたが撃沈(笑)

周りの影響と流れで親父を安心させようと国公立を受験するが当然撃沈。
就職を覚悟したが、1年だけという約束で予備校に行かせて頂く。
だが親不孝者の俺は頭ん中はまたもや女(笑)


一校だけしか引っ掛からなく今度こそ就職を覚悟したが親父は行かせてくれる☆
有り難い。


◎大学
ここからウキウキ青春時代に突入。
奨学金を取りながらラグビー、バイト、遊びと毎日充実していてほぼ想い通りに行く。
カリフォルニア大学短期留学も行かせて頂く。
アメリカはインフォーマル☆


◎社会人
サラリーマン金太郎営業、アムウェイビジネス同時進行。

栄養分子矯正医学、ピッパの法則と本格的にメンタルマネジメントを学ぶ☆

◎1994、7、2(土)
私の信頼する、今でも大ファンの「経営の神様」船井幸雄会長と武道館でお出愛する☆
この期の人生、大きな影響を受ける。

150人を束ねる(笑)


(ここだけ限定公開)
テレクラ店員になる(笑)
嫌というほど女の●○を知る(笑)


◎30歳
不動産業界に飛び込む☆
3年は修行できつかったがそのあとはピッパの法則とメンタルマネジメントで目配り、気配りを徹底し全身全霊、全神経を研ぎ澄ませアンテナを張り、笑いが止まらないほどバンバン売る(笑)
ビックリするほど楽しむ。

営業中、感動トークで5組ほどのお客様を涙させる。

1人で5人のお客様を応対する(笑)

更に自信がつく☆

店内トイレ掃除と店外300メートル圏内の掃き掃除、(床磨き)は自ら担当。毎日の日課☆

その後伝説となる(笑)


◎途中気づいたときには借金1000万あったが、3年で完済☆

※スポーツ、ビジネスも上手くいくメンタルマネジメントを使うメンタルコーチングもしております☆


◎店長のとき原因不明の右腕の激痛☆体重10キロダウン。
数々医者に振り回されるが最終自分で治す。
心と身体は一体を知る。


◎ホ・オポノポノを唱えながら環境問題新聞「豪快な号外」1万部配布、日本海のゴミ拾い、御先祖様のお墓磨きを始める☆


◎DV経験
傷つけ傷つけられる。
また円形脱毛症ができる。
傷つけ合うだけ。
両方悪い。
同じムジナのセット。
親子間もしかり。

※少しでも解決策をお伝え出来るようにDV解決相談もやっております。


◎2011、3、11
アホな俺は同じ気持ちになろうと空腹を堪えサプリメントと水でほぼ暮らす。
体重3ヶ月で20キロダウン。

その後矢島実氏の「涙と感動が幸運を呼ぶ」の小冊子を全国400人の方に手渡しで配布。


◎2012、2
こういちマンモス率いるげんきのたねまきツアーに参戦(笑)
復興地(被災地)を回る。


現在に至る☆
現在、意味不明な四十肩、五十肩と鍼灸師に言われたがこれまた自力で完治手前。

眉毛、右腕はメスを入れたが、おしりはしこりが出来ては消し、消しては出来繰り返し楽しんでいる(笑)
コツを掴んだようだ(笑)


『自分の食生活、言葉遣い、心より感謝の念、考え方や生き方を見直していけば、どんな病気でも、自分で治すことができます。』
「病気は幸せのきっかけになる素晴しい体からの愛のメッセージ」


『これからの時代、自然界、万物、万人の全てに素直に心から敬意、感謝の念、愛は絶対必要やしな~♪』

『折角意味のあるお出愛を引き寄せたのだから…』


各事柄、体験談、おもろ~ネタ、不思議現象、感動物語、エピソードが沢山ありすぎてここには書ききれません。
将来本を出すことになろうと想いますのでその時もよろしくお願いします。

気が向けば投稿しますが興味ある方はエイッヤー♪でお気軽にご遠慮なくご連絡下さいませ☆


今想えばどうやら長年宇宙(うつ)病を繰り返していたようだ☆
ということは俺はかなり変態(笑)
俺凄いやん♪


今まで迷惑をかけ心配かけてきた家族、歴代の彼女、心友、先輩、後輩に心より御礼申し上げます☆
ごめんね♪
ありがとう☆


目の前に起こる現象、感情の起伏は自らの気づき、学びの為に体感させて頂いた☆
すべては困っている人を助けるために…
人の傷みを知るために…


今まで俺に関わって下さった皆様、これからも引き続き関わって下さる皆様、そしてこれからお出愛するあなた、これからもご指導ご鞭撻のほどヨ・ロ・シ・クお願い申しあげます☆


ありがとう☆
愛してるよ~♪


「過去オール善」


微力ながらお役に立てれば幸いです☆
感謝☆


■詳細

3協会認定カウンセラー

『心と身体の寺子屋健康塾』

親子関係、栄養分子矯正医学(栄養学)、予防医学、メンタルマネージメント、メンタルヘルス、不動産業、挨拶訓練、人間観察力、洞察力、掃除力、経営学、スピリチュアル、ホ・オポノポノ、環境問題、因果応報学、鏡学、引き寄せ学、現象心理学、行動心理学、認知心理学、言霊、言葉力、感謝力、断捨離、ラフターヨガなどなどを統合化し、独自のオリジナル手法でカウンセリング、コンサルティング、コーチングをしている☆

人の傷みを理解しながら

「何でもお悩み解決相談屋」


◎私は、すべて実体験による真実に基づく独自のオリジナル手法でいつでもどこでも何でもお悩み解決お志事として自信を持って楽しみながらさせて頂いております。

あなたも存在価値ある誰かのお役に立ってるお一人です☆
自分を責めず褒めまず自分を愛し他人を愛する☆

誰ひとり欠けてもダメ♪皆影響しあってそれぞれの役割、使命を持って生かされている☆

神様に大切な命を授かり意味があって自らが両親を選び両親に産んで頂いたのです☆
両親に産んでくれてありがとうと言うてみ♪


家族愛、親子愛、兄弟愛、恋人愛、夫婦愛、友人愛と絆をより一層深めて頂く為にも、自分の可能性を広げ未来輝く自分の為にもまず、ご自分を知りましょう。

「あなたは人、環境のせいにして自分に言い訳してませんか?」

「あなたは自分を(可能性を)知ることに逃げてませんか?」

「あなたは自分を(可能性を)知ることに諦めてませんか?」

逃げるな!諦めるな!

自分と向き合いながら一歩踏み出して下さい。


より具体的にその時期、そのタイミングにより、人それぞれのテーマに応じてその向き合い方、自分を知るお手伝いをさせて頂きます☆


※不動産カウンセリング
…親子関係をひもとき遺産相続、相続問題解決も最終最後まで承っております。

20000円(1回1時間)


もちろん個人セッションも随時受付ております。


※個人カウンセリング、コンサルティング、コーチング
…心が楽に、豊かになる愛と絆を深める自己発見法☆

空気を瞬時に読み取り、笑い、涙、ハートtoハートの感動トークでご自身でセルフコントロール、セルフカウンセリングが出来るまで最終最後まで責任持ってさせて頂きます。

10000円(1回1時間)


▽基本京都ですが出張もOKです。
遠方の方は別途交通費を頂いております。
ご相談下さい。
電話対応でも可能です。


『過去どうしてそうだったのか?』

『今なぜそうなのか?』

誰でも上手くいく簡単メンタルコーチング、恋愛相談、人間関係、イジメ解決相談、自殺問題、不登校、ひきこもり、DV解決相談、借金返済方法、ストレス問題などなども少しでも変わりたい願望がある方で私を必要として下さるならどなたでもいつでもどこでも何でも基本対応可能です。

これも何かのご縁ですので一人でも多くの方のお力になれることを切に願います。


小さな勇気と最初の一歩エイッヤー♪


10名様限定無料体験会、5名様限定グループセッションも開催予定です。


◎(イベント)出演、司会、取材、出版、講演依頼も承っております☆

(実績:
不動産業界2000契約、
個人セッション2000名、講演200回)


興味ある方はお気軽にご遠慮なくご相談下さいませ☆
よろしくお願いします。
お待ちしております。


アホじゅんにぃ。ワールドをぜひこの喜界にご堪能あれ♪
楽しいよ~♪


愛してるよ~♪
感謝☆