UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
UFOは見たことあるので信じてます
 
このブログでも何度か書いた事があると思いますが
母親の知人のお葬式に行く途中に目撃しました
 
私が運転し、母親は助手席に乗っていたのですが
前方上空になにやら雲のような細長いものが浮かんでいたのです
 
でも雲にしては流線型で尾を引いていて
その尾の部分がユラユラと陽炎みたいに揺れていました
 
(イメージとしてはハレー彗星のような感じ)
飛行機雲ではないしましてや飛行機でもありませんでした
 
母親に「あれ?なんだろうね?」
と話しかけましたが結局わからず
 
そのまま数日がたちました
 
その後何の気なしにテレビを見ていると
UFO特集をやっていていくつかの動画が映し出された中に
私たちが見たのと同じ形のUFOが映っていました
 
それは天河神社上空で撮影された
母船型UFOでした
 
(流線型で尾を引いた形がそっくりでした)
※画像さがしてみましたがありませんでした
 
 
その後、半年くらいしてから
縁あって天河神社に行くことになったのですが
キョロキョロ(もしかしたら呼ばれたのかも?)
 
 
最近では昨年12月に銀色の丸い形のものを目撃しました
友人は夜に目撃することがおおいですが
私は昼間にみることが多いですね
 
もっとも夜はあまり空を見てないだけかも・・・にやり
何れにせよこの世には計り知れないものが確かにありますね