以前、ハイスコア―ガールという作品をご紹介しましたが、

 

たまたま、その作者である押切蓮介さんの経歴を

ウィキペディアで見てみたら

漫画家の隣に歌手と書いてありました

 

「え?歌手?」漫画家兼歌手ってあまり聞かないけど

どんな歌を歌っているんだろうと気になったのでググってみると・・

 

ありましたよ・・・

「mixiの歌_天誅」

なんてシュールなタイトルなんでしょう

で・・・聞いてみたら歌詞もかなりシュールでしたニヤニヤ

 

そういえばミクシィ流行ってた時期ありましたねぇ

今はFBに移行した感じですかね?

 

そのうちFBもいつかミクシィみたいになっていくのでしょうか?

 

何というか・・・滑稽さの中にも鋭くえぐるような・・

悲哀のようなものを感じましたよ

 

それにしても才能にあふれた方なんですね

 

ハイスコア―ガール実は全部見たわけではないのですが

かなり面白そうな感じなんですよね

 

小学生編がかなり良さそうな感じだったので

高校生になった二人がこれからどうなっていくのか・・・

 

今年の10月からは二期の放送が始まるみたいなので

見てみようかなと思っています