最近オラクル動画にはまっていると以前書きましたが今回はポニーさんのオラクル動画をご紹介したいと思います

先日夢の話をしたのですけど

私の夢にドリームキラーが現れた

 

その夢の中で「大人としてどうなの?尊敬できないよね」

と言われそれに対して

「別に大人として尊敬されるためにやっているわけじゃないから」と言い返したと書いたのですが・・・・

 

 

その後に見たポニーさんの動画があまりにもタイムリーだったのでご紹介したいと思います(みなさんは動画を見てどう感じましたか?)

 

 

私は2番と5番を選びました

(同調圧力からの解放と宇宙と繋がっているという内容がぴったりだと感じました)

宇宙と繋がる・・・答えは自分の中にある

まさしくその通りですね

 

 

昨日友人からUFOを見たと電話がありました

もうそういう事が当たり前の時代になってきたようですね