今更ですが、ちょっと懐かしくなってDVD特典のドラマCD特典を聞いてみたくなりました。

 

これは番外編の「ANGEL EYES」をCDドラマにしたものですが、かなりアレンジされてますね。

 

これを聞くと、9話のエンジェルの意味が分かるようになっていると思います。

 

 

ショーターとアッシュの出逢いやどうして二人が親友になっていったのか番外編を読むとわかるのですが、CDドラマじゃなくてアニメでも見たかったです。

 

ショーター役の声優さんの声が良くて、原作のショーターは三枚目ですが、アニメの方は二枚目な印象を受けます。

(ショーターは色々な意味で役得というかファンに愛されているキャラクターですね)

 

本篇も終盤になってくると、つい前半を振り返ってみたくなりました。

あと少しで放送も終わってしまうのですが、ロスになりそうでいまから怖いです。