TikTok盾イベ10日間

めいと達、ありがとうございました!

お疲れ様でした🔥







1月より成長できたね。




ワンマンライブに続き

みんな忙しい中時間を割いてくれて

投票や1コインから応援をありがとう!😭


そして先陣を切って応援してくれた方々

本当にありがとうございました😭









けど最後は、イベントとして

悔しい終わり方だった。

本当に悔しい。












この悔しいには必ず意味があるし

これを悔しいで終わりにしないのが

チーム神城だし、またここから頑張れたら

いいなと思ってます🔥🔥












また1つ成長だったね。









振り返ると神城にとって配信は

活動を始めた当初からずっと続けてきたもの。









時には、学生時代授業を抜け出すくらい

のめり込んだライバー時代もあったくらい

生活の一部になってる。











神城は比べられるのが大嫌いだし

負けず嫌いだし

自由に自分を表現していたい。













だからこそ、自分のスタイルと

みんなとの日々の積み重ねが結果として

形になる配信は神城にとって、挑戦であり

ワクワクさせられる活動だった。















だけど今回の盾イベで

自分の気持ちにちゃんと気づいたの。















今よりもっと画面の外で

タレント活動とライブをやりたいって。
















こんな気持ちを強くもったのは初めて。

だからこそ直感で、切り出すなら今だなと

思ったので言います。



















(マネさんにも怒られる覚悟で今報告😀)


(怒られたら笑ってね😀)

















来年5月頃のイベント(今回の時期頃の盾イベ)を

最後に





【毎日配信を卒業します】






















ふぉぉぉぉぉ、言ってしまった。

















でもね、期限を来年に設定した段階で

生半可に決めたわけではないのは

めいとには分かるはず。




















神城は次のフェーズへ行く時は

必ず約束を残していきます。















最高に毎日配信を卒業するために



◾︎ TikTokアカウント1万人以上にすること



◾︎ ラスト盾イベでトップ10入り







そして本来の配信の目的である

【ライブに繋げること】






◾︎ 来年5月のライブで確実に100人動員達成‼️

(ちなみに来年5月のライブ予定は何も決まってません。けど叶えたい。)



















この約束や宣言が、大きいか小さいか

良いのか悪いかなんて、わかりません。












でも、正解なのは確かです。

むしろ正解にします。















今まで配信においては活動の変化によって

ちゃんとした卒業をせず、プラットフォームを

移動してばかりでした。









今度は、一度辿った道で結果を残して

応援してくれてるみんなと

次へ進みたいと思っての宣言になります。










めいとにもっと新しい世界を見せていきたい。














いつも自由奔放だけど、やる時はやる。

夢に対してだけは、ずっと一直線で生きてきた。











今回のイベントの悔しい気持ちも

ラストに報われるように進んでいきます。





















大事な瞬間、最後はみんな集まってほしいな。









全員が参戦して、最高のフィナーレを

迎えられるように。

















この約束以上に、結果を出す気持ちで

いっぱいですよーーーー!!🔥



















タレント・アーティストであり

“神城えみ”としてのやり方で

ここから1年更に頑張ります!


















今日からも一日一日、最高の日にしようね。

いつもありがとう。

人生一度きりの冒険!チャレンジ!








The Best !!







以上報告でした🌈


















※サブスクやオプチャ等は一旦そのまま

ファンクラブとして配信も変わらず継続します!!












一一次回ライブ予定一一






◾︎ 6月20日 (金)

四ツ谷HoneyBurst


「Seacrest pleasure vol.11」

OPEN 19:00 / START 19:30

(時間は変更になる場合があります)

ADV ¥3000 DOOR ¥3500(1drink別)