あとクリスマスに18きっぷもらいました。ちょこちょこ更新するんでよろしくお願いします。
ということで伊豆箱根鉄道駿豆線全駅下車の旅スタート!
時は2012年12月16日僕は旅に出た。それは三島から修善寺を結ぶ伊豆箱根鉄道駿豆線
500円のフリー切符があるとのことでちょうどお金があったので行くことにした。
朝っぱらの富士宮駅サミーし暗い
寒い寒い寒い{{ (>_<) }}!
当時の気温は6度寒いです。
暖かいーロイアルミルクティーを買い待つことに
6時9分のワンマン列車富士行きに乗ります。
電光掲示板キレイになってます
どうしてもブレてしまう
竪堀周辺、明るくなってきました。
富士到着
三島行きに乗ります。
ガタンガタンガタン
三島到着
ここから伊豆箱根へ乗り換えるのですが・・」
今回はここまで
次回は三島からですお楽しみに
おまけ
平成25年のダイヤ改正で117系海と新幹線200系常磐線651系183系西はしだて等の運用が引退します。
117系は毎度おなじみ313系
上越の200系は東北から転用されるE2系
常磐線の651系はハイテクのE657系
183系は287系
に置き換わるそうです
くろしおは287系の運用に全て変わるそうです。
以上です
