明日の予定最近ネタがなくランキングがかなり落ちているふじかわ1号です。さて明日は285系団体列車が富士を通過する日です。午前はそれを撮影し午後はちょっと学校へ行ってきます。実は夏休みが始まる前に終わらせないといけない計算ドリルがまだ終わってなかったので明日計算ドリルをわたしにいきます。僕のほかにも2、3人いますが・・・・・算数なんて大嫌いだ― てかまだドリルが終わってない、わからないし今日は徹夜です。昨日も頑張ろうと徹夜したのですがつい寝てしまった まあがんばります。では