ふじかわ運輸区 アメーバ版 -28ページ目

ふじかわ運輸区 アメーバ版

このブログでは主に鉄道・サバゲー・自転車ライドについて書いています。
中学2年生が書くブログです。(不定期)

たまたま夜遅く起きてしまったのでブログ更新
一昨日東京へ行ってきました。・・(東京レポートは近日公開)

総武線各駅停車に乗ってるときあるおじいさんが立っていました。
譲ったほうがいいと思い声をかけてみました。
でも「別にいい」と断られました。断られると自分はいいことをしたのか悪いことをしたのかよくわからなくなりました。(´□`。)
最近のお年寄りはわしはまだまだ若いとか思っているのでしょうか。
調べてみたら最近席を譲らない人が増えているという理由は譲っても断られるほうが多いということでした。
皆さんはどう思いますか?コメントくださいお願いします。