ふじかわ運輸区 アメーバ版 -20ページ目

ふじかわ運輸区 アメーバ版

このブログでは主に鉄道・サバゲー・自転車ライドについて書いています。
中学2年生が書くブログです。(不定期)

木更津についてここから何をしたところからレポート開始! 

木更津に着きました!

ここでの収穫は久留里線のキハ30、37,38.
来年には新車に置き換わるので今のうちに撮っておきます。
 
キハ37,38.
 
 扇風機、目が回る~
  使われていない半自動のボタン 千葉にやってきた209系
  
ここで昼飯、駅前にある吉野家で牛丼を食べました。


食べた後も木更津でキハ30が来るのを待っていた
でもいつまで待っても来ない来ない来ない!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、もう東京に戻らなければ・・・・
次の列車が違うともうゲームオーバー

来ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 キタ―キハ30だ― このドアはすごい! 


 
 東京へ戻ります。(使い回しでスンません)


ついにファイナルを迎える東京の旅
お楽しみに!