木更津に着きました!
ここでの収穫は久留里線のキハ30、37,38.
来年には新車に置き換わるので今のうちに撮っておきます。
キハ37,38.
扇風機、目が回る~
使われていない半自動のボタン
千葉にやってきた209系
ここで昼飯、駅前にある吉野家で牛丼を食べました。
食べた後も木更津でキハ30が来るのを待っていた
でもいつまで待っても来ない来ない来ない!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、もう東京に戻らなければ・・・・
次の列車が違うともうゲームオーバー
来ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キタ―キハ30だ―
このドアはすごい!
東京へ戻ります。(使い回しでスンません)
ついにファイナルを迎える東京の旅
お楽しみに!