浜松、豊橋、新所原、熱海、函南、沼津普通列車の旅その2始まり始まり
5時36分の始発から行くのですが・・・・・・
寝坊した・・・・・・・・
チャリで駅まで急ぐ!着いたのは35分
やばい・・・・・・・・・
何とか間に合いました。
そのあとはトラブルもなく北総7500さんと浜松へ行きます。
浜松到着
バスに乗って浜松工場へ
工場到着
ここに何しに来たのか
ここには今年春に引退した300系ではなく119系のほうです。
300系はもういなかった
歩く・・・
119系がいました
117系もいました。119系もそろそろ解体されます。
見たい方はお早めに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう時間がない
今日はここまでにしたいと思います。
では