ふじかわ運輸区 アメーバ版 -15ページ目

ふじかわ運輸区 アメーバ版

このブログでは主に鉄道・サバゲー・自転車ライドについて書いています。
中学2年生が書くブログです。(不定期)

更新を再開いたします。ご迷惑おかけいたしました。出は本題


浜松、豊橋、新所原、熱海、函南、沼津普通列車の旅その2始まり始まり

5時36分の始発から行くのですが・・・・・・
寝坊した・・・・・・・・
  チャリで駅まで急ぐ!
着いたのは35分
やばい・・・・・・・・・
何とか間に合いました。

そのあとはトラブルもなく北総7500さんと浜松へ行きます。 
浜松到着
バスに乗って浜松工場へ

 
工場到着
ここに何しに来たのか
ここには今年春に引退した300系ではなく119系のほうです。
300系はもういなかった

     歩く・・・
 
 119系がいました 

117系もいました。
119系もそろそろ解体されます。
見たい方はお早めに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう時間がない
今日はここまでにしたいと思います。
では