真のヒーロー『イーロンマスク』 | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

普段はニュージーランドでの田舎暮しを日本にいる母宛に綴る日記ブログです。
しかし日本が緊急事態に陥っているため、一時的に政治経済世界情勢に内容を変更しております。










この闘い、

グローバリズム対反グローバリズム

です。


グローバリズムがDS勢力。

トランプ大統領、RFKジュニア氏、イーロンマスク氏側が反グローバリズム。


米国が闘いのメイン会場だと思ったら大間違い。

ラクボスだと言われている日本の方がメイン会場だったりするんです。

米国は当然の闘いをしています。


問題は日本です。

ジェノサイドされている、ラスボスって言われている日本ですよ。

こんな状態になっても、政治に関心がない国民が多い。諦めてる。誰かがやってくれると思ってる。


CIAも本気です。

向こうは倒されまいと、様々な工作を仕掛けています。

まだここでははっきりとは言えませんが、血税を水のように使って、バイト工作員を使って、あちこちで選挙妨害をしています。


血税吸血鬼たちを倒したいと思いませんか。

このまま日本が完全崩壊するのを見過ごしますか。

もう考えている時間はありませんよ。


選挙活動って、色々制限があるんです。

選挙投票が始まると、何も助言できなくなります。

情報が入ってこなくなるという事です。

ただでさえも情報コントロールガチガチの日本で、投票したいけど、誰に投票したらいいんだっけ?

といった最悪の状態にはなって欲しく無い。


誰がグローバリストか、誰が反グローバリストか、そんなこともゆうこく連合をフォローしていたら情報が入ってきます。

ギリギリまで。

わからなければ、尋ねたらいい。


役所に行って尋ねても、「私はグローバリストです」とは言ってくれませんからね🤭

その場合は、質問に答えてもらって見極めましょ。


枠推しですか、それとも反枠ですか。

戦争推しですか、それとも反対ですか。

消費税廃止に賛成ですか、反対ですか。


日本を救えるのは、日本人だけです。

既に1億人をかなり切ってしまった(去年で96万人だったかな)日本人だけです。



日本人−在日−工作員−目覚めていない日本人=選挙で日本を応援できる人


単純計算でも、かなり減ります。

1票がかなり貴重だという事が伝えられたかな。

今のままでは勝てる確率が低いことも伝えられたかな。