ゆうこくスペース | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更







今までボケボケの荒い画像でしたが、私のXの設定がそうなっていたことに気付きました。

ボケボケなのによく皆んな読めてるなと不思議に思っておりました、失礼いたしました😰








ゆうこくスペースが終わりました。

残り1日。

いつも途中で寝落ちしてしまうのですが、今日はちゃんと起きて最後まで集中して聞いていました。


今夜はまた荒らしが乱入してきましたね。

創価学会系ではないかという事ですが、スペースに乱入して荒らす人に共通しているのは、会話のキャッチボールができないのと、人の話を聞かない事です。


荒らすことが目的なのでそうなるのでしょう。

不快で仕方ないですが、ゆうこく連合がガッチリまとまっている事が確認できた、とても良い結果となりました。

荒らしが荒らしとならなくて、ピンチをチャンスに変えられた。

まとめて下さったJunさんの対応が素晴らしかったです。