日本人滅亡計画が進んでる、どうしたらいい!? | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更














今は世界人口削減計画が日本と中東に集中しているようです。

とにかく日本人の減り方が尋常でなく、今現在流行っている謎の風邪とか、まだ枠を打つ人がいる事を考えると、シェディングも心配です。

しっかり解毒、添加物を摂らないように心掛ける生活、腸内細菌を増やす生活、なるべくリモートにする等、しっかり予防しておいても無駄にはならないと思います。


松葉酒、松葉茶、イベルメクチン(イベルメクトール)、のどぬーる...


良いと言われています。

また、喉にシュッと3度スプレーすると口から入ってくるウイルスを撃退する役割をしてくれるスプレーも売られています。1本5000円ほどで高いのですが、命には変えられません。

1本2ヶ月ほど使えるとか。

枠接種者は必須なのではと思っています。



ヨドバシは売り切れてしまっているかも?

でも他でも買えます。


生き延びましょう!!

元気に幸せに長生きしましょう!!

長生きしてやるぞ!!!



良い感じの見つけました↓