米大統領選、カマラハリス候補者のパロディ動画 | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更











私はカマラ・ハリスです 民主党の大統領候補です ジョー・バイデンはついに老衰を露呈したのです 討論会ではジョーに感謝します。

私が選ばれたのは、私が究極の多様性採用者だからだ。私は女性であり、有色人種でもある。だから、私の言うことを批判するなら、あなたは性差別主義者であり、人種差別主義者だ。しかし、あなたがディープステートの操り人形であるなら、それは良いことだ。

ジョーが教えてくれたルールその1は、自分の無能さを慎重に隠すことだ。

私は取るに足らないことを取り上げ、それが重要であるかのように議論する。


もうひとつのトリックは、黒人に聞こえるようにすることだ。

スピーチではいつもバラク・オバマの真似をする。


国境危機の根本的な原因については、破滅的なことを言ったかもしれない。

でも国際政治に関する私の知識は本当に衝撃的だ。



この11月に投票するときに覚えておいてほしいのは、これまでの重荷から解き放たれるものを見るためだということだ。

今までのこととはつまり、ジョー・バイデンのことだ。


この4年間で、この国がク○になったと思うなら、あなたはまだ何も見ていない。