朝からショック過ぎて固まりました。 | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更





今朝、あるXポストを見て固まりました。

添加物等のの健康情報を主にポストされているフォロワーも多く、人気のある方のポストです。

ものすごい攻撃にあっていて、たったの数時間で返信と引用の数がものすごく多く、擁護する声は数件、他は全て攻撃です。


どうやら印象操作のようです。

1人を吊るし上げ、法的措置を取り、フォロワーには、いかにもデマを拡散したと印象付けるよう操作し、他に真実を暴いている目覚めた人たちを弾圧する、そういった動きです。


100人以上の工作員を雇って攻撃しています。

私が一度攻撃に遭った、その時と全く同じ感じです。


ご本人は丁寧に謝られているのに対し、それにも反論してアカウント削除を促している始末。


言論統制、言論弾圧。

完全に言葉を奪われ、1人でも多くの日本人を救おうと言う人をつぶしています。


私が攻撃にあった時もそうでしたが、こんな時に真っ先に頭に思い浮かぶのが、原口一博議員が必ずスペースの最後に言われる「皆さん、強く立ち向かいましょう」に励まされます。


今はBRICSが日々、光速で勢力を拡大していて、NATO側が光速で弱小化しています。

このDS側の最後の最後の悪がきに蓋をするときは近いと見ています。


負けていられません真顔




文章を打つときは音声入力を使っていますが、NATOが納豆になったりして笑わせてくれますニヤニヤ

しかし、こういう時(手が腱鞘炎)に音声入力って助かります。
約25年前にニュージーランドの小さなクリニックで、医者が目の前で専門医への紹介状を音声入力で、あっという間に作ってプリントアウトして、さっと渡してくれたときの衝撃を思い出します。
それが今ではスマホで使えてしまう、便利になったものです。

まだまだ調子が悪いので、投稿少なめになります。東京都知事選や世界情勢、ワクチンの動きもお伝えしたいことが山ほどあります。
これは!と言うものはシェアしますが、どうかXを覗いてみてください。
違う世界にトリップできます。笑
ではでは