独裁国家で生き抜くために。ケムトレイルを解析していくと、洗脳が解けてくる | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更




物凄く大事な事なので、再度同じ動画をリブログします。

なるべく多くの日本人に観てほしいからです。

どうか、拡散をお願いします🙇🏻‍♀️


世の中にはまだまだケムトレイルは陰謀論だという人がいますが、自分の車についた白っぽい物質を成分分析に出したら、動画内で説明されている化学物質と一致しますよ。

黄色いのは花粉です。

約20年前には中国から風に乗って飛ばされてくると言われていましたが、違います。

風向きが違っても空を覆い尽くしています。

特に5年ほど前からは頻度が増しています。

日本はかなりの量をかなりの頻度で撒かれていますから。

撒いていない日はないのでは?と思うくらい。

時々、そして強風の日はなかったりします。


『陰謀論』で片付けると思考はそこでストップします。

知らない、知りたくないという無知は罪です。

現実を知った上で、誰がやっているのか(政腐)何のためにやっているのかも知って、その相手と戦わなくては日本人滅亡危機にある今は、余裕がないのです。

残された時間が無いんです。

一昨日、日本は独裁国家となり、もう何を命令されるか分からないのです。


毎日生配信される原口一博議員のスペース、YouTubeを聴けば、何が起こっているのか、何をしたら良いのか、全てわかります。

隈なくカバーされています。


大袈裟ではなく、少しでも気を抜くと命を落とす世の中になっています。

現実と向き合って戦いましょう。

戦う第一歩は気付く事、気付く事とは目覚める事です。

目覚めるには段階があります。

段階を経る毎に、今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなるとか、信じていたものが信じられなくなり、世の中がひっくり返るような、不思議な感覚を覚えます。


洗脳が解けていく過程です口笛


それには頭を使わなくてはいけません。

流れてくる情報に対して、これは本当なのか嘘なのか?裏があるのがないのか?

何でもまずは疑う事、疑問を持つ事。

そこから始まります。

私もまだまだ途中ですニコニコ

是非、この不思議な感覚を経験してくださいませ。