病気は生き方を変えなさいというメッセージ | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更







これね、ホントにそう。

私も化学物質過敏症とわかった時から生き方が変わった。

目覚めた。

世の中、ひっくり返った。


今まで当たり前だったことが嘘で、騙されていた事に気付いて、何でも疑ってかかるようになった。

20年ちょっと前に、友人から国連WHO、米軍が関わっている人格削減計画について耳にして、それから15年後くらいに化学物質過敏症がわかった。

疑問に思っていたことが次々と解けて、世の中の仕組みが見えてきた。


善と悪がいて、悪が圧倒的な勢力で世の中を支配していて、手がつけられないくらい地球が汚れてしまい、悪の巣窟となっていることに気づいた。


目覚めた後って、怖くなる。

周囲の人達はまだ全く気付いていない事が更に怖かった。


目覚めた人にしかわからない感覚ですよね。

目覚めた方の目覚めたきっかけや、その時どんな気分だったかとか聞いてみたいです。