国内だけでなく、世界情勢の動きもシェアしている理由 | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更





昨日のどらスペ

これを聞けば東京都知事選についてと、世界情勢がわかります。


このところ、世界情勢も刻一刻と動きが速くて、しかも日本も他人事ではなく、いつどこから戦争に巻き込まれるか分からない状況なので、なるべくシェアするようにしています。

私はまだまだ国内のことにも海外のことにも初心者で、見えていない部分も多いと思います。

選挙だって仕組みがまだわかっていません。

毎日手探りで動きについていこうとしています。

日本人の命に直接関わることばかりなので、逃したくないのですよ。


しかも日本のマスメディアなんて当てにならないどころか、逆ですから。敵ですから。

これは伝えていないだろう、これは伝えていても捻じ曲げているだろうと思いながらのシェアです。


ここのところ毎日3000前後のアクセスがあります。

ですが、1人でもXへ入って情報を得ることができて、欲を言えば更にその情報を日本人にシェアして頂きたいと思っています。

それならアクセス数が減るのは嬉しいこと。


今の状況は異常です。

そんな真実を知って貰い、危機感をもって『目覚めよ日本人』の運動にご協力頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️


命ある日本人が1人でも長生きして、幸せになって欲しいです。